こんばんは!
オークス前日ですね。
先週のヴィクトリアマイルでは穴馬に挙げたジュールポレールを買わなかったおかげで馬券外してしまったので、今回は必ず当てたいです。


オークス 東京芝2400m 
まずは印から!

◎13 アーモンドアイ
○2 ラッキーライラック
△11パイオニアバイオ
▲1リリーノーブル、8サトノワルキューレ

大本命はアーモンドアイです。
桜花賞の圧倒的な末脚、それにシンザン記念を現地で観た興奮が忘れられないという超私的な理由も込みです。
しかし、今回はアーモンドアイで硬いとみてます。

続いて ラッキーライラック
桜花賞は今回と同じ内枠で完璧な競馬をしての2着、距離延長でアーモンドアイとの差をひっくり返すのは難しいと考えています。
しかし、アーモンドアイ以外の馬の中では1番手である。

続いての推しは パイオニアバイオです。
個人的にこの馬にはオッズ的にも旨味があると考えています。
フローラステークスは好位からの2着、他の有力馬を凌いでの連対、今回も展開が向けば馬券内も1発チャンスがあるかと。ただし1着になることはないと思うのであくまでヒモと複勝まで。

買い目は
馬単
 13→2
複勝
11パイオニアバイオ

3連単フォーメーション
13,2→13,2,11→13,2,11(4点)
3連単二頭軸マルチ
13ー2ー11,1,8 (18点)

でいきます!
今回こそ当てるぞ!