今日はどこも行く予定ないし、ということで、せめておいしいものでも食べよう、と丸久アトラス萩店内にあるどんどんラボに初めて入った。開店からだいぶ月日が経つが、なかなか周囲の者が行きたがらない。というのは、買い物客から丸見えだからである。ただ、タイミングしだいで奥の席に案内されることがわかり、これでつれあいたちも納得したようである。

 

本当はどんどんの本店に行きたかったのであるが、今日はさすがにすごい行列がでいていたので、すぐにあきらめて、どんどんラボに切り替えた、という経緯もある。

 

それはともかくとして、ガッツリ食べることができたはいいが、あくまでも個人的な感想として、やはり「どんどんは本店が一番うまい!」ということを認識させられる機会となった。個人的見解なので、もし、どんどんラボのファンの方がおられたら、そこのところはすみません(^^;)