波動アップして人生を変える専門家 神岡シンゴリスの自己紹介(3) | 神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

本音に気づくパラレルワールド☆自分の本音に正直になる、いかに本音と向き合うか、本音で心地よさに気づく

☆波動アップして人生を変える専門家 神岡シンゴリスの自己紹介(3)

 

波動アップして人生を変える専門家 神岡シンゴリスの自己紹介(3)と題して
自身の自己紹介をする動画シリーズです。

心理カウンセラーであり、出版した5作の電子書籍は全てアマゾン部門1位を獲得。
美しくなり若返ると評判のセッションやワークショップ、セミナー主催。

今回は自己紹介(3)としてシリーズ動画になります。

この動画はちょっとした思考のワークになるかもしれません。

・今回の例でいうと、父方のおじいちゃんが開業医をしていた場所です。
・そこに自分が住むことになるとは思いもしませんでした。
・目に見えない力で守られるのを感じませんか。

これまで生きてきた証として
昭和の時代に生きた人に役立つのが「写真」です。
いわゆるアルバムを見せるとよくわかります。

今回の動画の中では私の歴史がわかる写真がいくつも出てきます。


他には、

・私を強力に守護しているおばあちゃんとのエピソード
・すっぽんぽんで駆け下りていく幼少期の私
・人気者、かじまくんが好きだったのに・・・
・ひかり幼稚園の時に友人が亡くなった
・車に轢かれたのに轢かれなかった話
・幼少期は言語化できない時がある
・周りの「声」で覚えている記憶がある
・自己紹介動画で共有するエピソードに対して
・成長とは、自分なりの解釈を成長させること
・その後に「あの時の自分」を受け入れていくんです
・「まっ、しゃ~ないな!」がポイント!!!
 

 

 

もっと話したいけれど、
続きは次回のYouTube動画チャンネルで!


失恋から30日で立ち直る方法 ~壊れた心の救急箱~ 旧サイト管理人より

 

お風呂で美肌になる方法☆ 艶肌をつくる最大のチャンスを知ってた !? (前編)

 

小林正観さんの話【1】正観さんと出会った時のエピソード(母のガン、努力しない・頑張らない・必死にやらない)

 

<波動アップ☆オンライン動画セミナー>
動画を見ながら、どんどん波動が上がる! えっ? マジで??
オンライン動画をスマホやPCで見るだけ。
自宅にいながら波動アップできる動画セミナーはこちら
https://www.reservestock.jp/stores/article/169/19722/
 

▼最新著書 『波動アップして開運する! 目に見えないパワーの使い方』 

波動アップして開運する!: 目に見えないパワーの使い方

Amazon(アマゾン)

99円

 

▼著書『世界一のパワースポット・カウアイ島の奇跡』

世界一のパワースポット・カウアイ島の奇跡: なぜ、ハワイには、スピリチュアルな人が集まるのか?

Amazon(アマゾン)

99円


▼著書『神様に愛される生き方~たったひとつの出会いが人生を変える』

神様に愛される生き方: たったひとつの出会いが人生を変える

Amazon(アマゾン)

99円


▼著書『あなたのパワースポットって誰ですか?』

あなたのパワースポットって誰ですか?: 波動アップすればパワースポットがやってくる

Amazon(アマゾン)

99円


▼著書『スピリチュアル美肌革命』

スピリチュアル美肌革命: 毎日の入浴タイムを使ってつるつや美肌になる方法

Amazon(アマゾン)

99円

 

 

【無料プレゼント!】

今なら公式Line登録者限定動画

『嬉しい未来を現在からセットする方法』(前編・後編)を進呈。

QRコードでLINEの友だちを追加。
https://line.me/R/ti/p/%40326layhm

 

【公式ツイッター】

https://twitter.com/shingoris

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/kamiokashingoris_official/

 

神岡シンゴリスのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします

=========================
■YOUTUBE公式チャンネル■
=========================

これまでの公開してきたノウハウだけではなく

ハワイの模様や私のプライベートが全て

このチャンネルに凝縮されています。

→ http://www.youtube.com/user/shingoris/


2ndチャンネル 猫との暮らし生活は楽しい日々
→ https://www.youtube.com/channel/UCUmHNsCKIhF14dZQF1vHcTg
=========================