思ってるだけじゃダメですか? | 神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

本音に気づくパラレルワールド☆自分の本音に正直になる、いかに本音と向き合うか、本音で心地よさに気づく

☆思ってるだけじゃダメですか?

 

イチローさん引退の話題で
なるほど!というエピソードがありました。

まずはこちらをお読みください。

★イチロー、シスラーの墓を訪ねる
https://bit.ly/2OoswtY


「あなたのやってること、あってるよ」

やってる人は確実にやっていること。
かつてのイチローさんの行動とシンクロしていたんです。

私の場合は(文豪たちのお墓参り)でした。

まだ一冊も本を書いていなかった時に、
偶然思いつきでやってみたのです。


詳しくは、6冊目の著書に書きますがこういうことです。

「かつての天才たちから力を借りてもいい。
 そのために必要なことはリスペクトを行動で示すこと。」

リスペクト=尊敬という概念があれば、
何年も一緒にいることができる。

魂になっても続いていくってことです。

『時空を超える』とは、こういう意味を持ちます。


さて、よく言われる質問があります。

「思ってるだけじゃダメですか?」

少々辛口なことを言えば、
そのまま一生思い続けてください。

そのままにしていればいいじゃないですか。

しかし、これまでの人生を振り返って
それで何かが変わりましたか?


例えば、蕎麦屋に行って
ものすごくカレー南蛮が食べたいと
(思っている)とします。

その思いを、強く!強く思い続けてください。

強い思いを持ったまま、
お店の方の目を見て言ってみるわけ。

「すみません!カレーライスをください」

すると目の前に出てくるのは、
カレー南蛮 or カレーライスのどちらでしょう。

それが答えです・・・


逆に言えば、この先が面白い。

強く思わなくても全然平気。
むしろ強く思うほど叶わないわけだから。

そのまま言葉にすればいい。

すると、どんどん叶っていきますが
あくまで結果のひとつに過ぎない。


じゃぁ、さらにどうすれば?
自由自在に思いがつながっていくのか。

たっぷりお話しますね。

【4・18】少人数ワークショップ!波動アップを学ぶCafe勉強会
https://resast.jp/events/333788/


もっと話したいけれど、
続きは次回のメルマガで!


<今後のスケジュール>


【最新情報】波動アップ☆オンライン動画セミナー
自宅にいながら波動アップできる動画セミナーはこちら


【4・13】富裕層の世界を楽しむ銀座でランチ会+α。Part.2
https://resast.jp/events/331966/

【4・18】少人数ワークショップ!波動アップを学ぶCafe勉強会
https://resast.jp/events/333788/

※毎回、ブログ記事の補足はメルマガでやってます。

 読んでみたい方はこちらからご登録ください。

 

私の最新著書 『波動アップして開運する! 目に見えないパワーの使い方』 はこちら

 

▼著書『世界一のパワースポット・カウアイ島の奇跡』
http://amzn.to/2hwzCfU

▼著書『神様に愛される生き方~たったひとつの出会いが人生を変える』
http://amzn.to/2hwjr2f

▼著書『あなたのパワースポットって誰ですか?』
http://amzn.to/2hxoyiD

▼著書『スピリチュアル美肌革命』
http://amzn.to/2hwkmQr
 

<神岡シンゴリスの濃い情報を配信!『Club Shingoris メルマガ』>
http://www.reservestock.jp/subscribe/1061

 

【ツイッター】
https://twitter.com/shingoris

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kamiokashingoris_official/

 

神岡シンゴリスのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします

=========================
■YOUTUBE公式チャンネル■
=========================

これまでの公開してきたノウハウだけではなく

ハワイの模様や私のプライベートが全て

このチャンネルに凝縮されています。

→ http://www.youtube.com/user/shingoris/


=========================