きっかけがあるからです。 | 神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

神岡シンゴリス公式ブログ「波動アップして次元上昇!新地球に導くスターシード」

本音に気づくパラレルワールド☆自分の本音に正直になる、いかに本音と向き合うか、本音で心地よさに気づく

☆きっかけがあるからです。

 

この物語に出てくるのは3匹の猫です。

シャミー:14歳

マックス:1歳

ソフィー:もうすぐ2歳


シャミーは長いこと、
柴又の家にいてお祖母ちゃんです。

そこにノルウェージャンフォレストキャットの
マックスとソフィーがやってきた。

約1年前のことです。


細かいことは割愛しますが、
ソフィーはトイレがちゃんとできず
先日、ブリーダーの元に戻すことになったんですね。

可愛いけれど苦渋の決断です。


で、どうなったか。

受け渡しの日は午前中で、
終わってから、私はシャワーを浴びたんです。

そこでメッセージが降りてきました。

「ようやくバランスが整いましたね。」


最初は意味がわからなかったのですが、
それから明らかに2匹の猫の様子が違うんです。

一言でいえば、平穏がやってきた。

それまでとシャミーとマックスの様子が
まったく違っていった。

良い、悪いという話じゃなくて。


そういうことを見ていると
人間も同じだなと。

ちょうどいいバランスがあるようです。

単にどこに誰がいてとかって
話ではありません。

きっかけがあるからです。


さて、本に書いたことが
どんどん具体化していく時代です。

そこに愛がありますか。

まだ読んでいない方でしたら、
このタイミングで知ってみてください。

▼最新著書『波動アップして開運する!目に見えないパワーの使い方』
http://amzn.to/2y2ACPN

 

 

もっと話したいけれど、
続きは次回のメルマガで!


<今後のスケジュール>

 

oming soon !!

 

※毎回、ブログ記事の補足はメルマガでやってます。
 読んでみたい方はこちらからご登録ください。

 

私の最新著書 『波動アップして開運する! 目に見えないパワーの使い方』 はこちら

 

▼著書『世界一のパワースポット・カウアイ島の奇跡』
http://amzn.to/2hwzCfU

▼著書『神様に愛される生き方~たったひとつの出会いが人生を変える』
http://amzn.to/2hwjr2f

▼著書『あなたのパワースポットって誰ですか?』
http://amzn.to/2hxoyiD

▼著書『スピリチュアル美肌革命』
http://amzn.to/2hwkmQr
 

<神岡シンゴリスの濃い情報を配信!『Club Shingoris メルマガ』>
http://www.reservestock.jp/subscribe/1061

 

【ツイッター】
https://twitter.com/shingoris

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/kamiokashingoris_official/

 

神岡シンゴリスのyoutubeチャンネル
※チャンネル登録よろしくおねがいします

=========================
■YOUTUBE公式チャンネル■
=========================

これまでの公開してきたノウハウだけではなく

ハワイの模様や私のプライベートが全て

このチャンネルに凝縮されています。

→ http://www.youtube.com/user/shingoris/


=========================