朝一天膳

184

151


朝一エピボだったが伸びない


北斗朝一

151枚と

690枚


4連

443枚


朝一の鬼を3台物色

鬼 真ん中の台が

早めに当たり600枚。

続行するも微妙。

左端に行くがチャンスゾーンほぼなし。辞めて

右端。

チャンスゾーン天井喰らってる台だったが

ボナ付きATで

1100枚

次が990ゲームと終わるが

800枚獲得。

チャンスゾーン一回だけ触ろうとすると

50ゲーム台で80パー以上のボナ付きATで

大きな上乗せはないが1500枚。

一度2344枚で終わるが真ん中の台がCZ突破率良さそうで設定示唆弱でており。

AT後の台を天井まで回してしまう。



最終

全コイン

10000円

2344枚でたが


2300枚から


920で天井単発



ジャグラー

184枚投資

1388枚獲得。


鬼武者がなんとも言えない状況。

なんとか勝ちのところから

AT後に天井で終わったと思った。



合算105のゴージャグ。

エグい連チャンで獲得。

ブドウ落ちも良い。


最後は綺麗な右肩上がりだが

途中までは

凪で

そっから6のような挙動をしていた。



合算が良い分、

ブドウ落ちが良い台なら

チャンスあるのか?


12時間半稼働。


朝一の天膳は軽い当たりを引いていて

一時2000枚出しており

そっからトントンに下がっていたので

打てたかもしれないが

やっぱり回らないので嫌。

2つ隣が4000枚と7000枚出していたが

投資が嵩むのを気にしない感じ。

イベントだから入っていたのかもしれない,


北斗の朝一は

小役が初め引けたから当たるまで打ったが

角2で自分がすぐに辞めた台が

300くらいで北斗揃いから

4000枚出していて間違えた感があった。


鬼武者とジャグラーの吸い込みと吐き出しが

トントンになるくらいに出て

奇跡的だった。


マジで助かった。