1月4日

駐車場満台

全然駐車できないため

美味いとのラーメン屋へ。


50分ほど待って食べたが

まだ鼻や喉がやられてるのか

味が弱い。


来店後

少し散策。

客付きはかなり良い。

が、設定はどうなんだ?って感じ。

色々見て、チャンスゾーン確率良く、

一撃出て、前回シャボってる

鬼武者の0スルー88からスタート。


趣味養分打ち。


1回目ミス。

2回目時間かかるも

超高確から強ベル、弱チェ、強チャンス目引く。

2回目のチャンスゾーンスルー。

即座の3回目のチャンスゾーンは普通のものであったが最後まで行き、

ボーナスARTスタート。

二度ボナと強ベル乗るも

1戦目負け。

少し様子見で回す。


隣のおばちゃんがなんか、立ち慣れないながら強役を引きまくるし、なんか近くの方が座った瞬間からすぐ当てたり、なんとも嫌な展開。

502枚投資の回収200枚くらい?


3台いきなり空いた天膳。

なんとも言えないものばかり。

0スルー100のものに取り敢えず座る。

92枚投資で強チェがエピボ。

色々絡んで

820枚。

この日の最高出玉らしい。

100ぐらい回すも勝てる感じはなく


体が怠いから帰ることを決める。


最終的に本日は300枚くらい勝ちかな?

昨日交換できしなかった分も含め

15000円交換。

幸先の良いスタートでありがたい。


帰り際鬼武者のおばちゃん、一撃2000枚くらい出してたな。

BGM変えまくっていてなんとも言えない感じだった。


今日は体を労り、早めに帰った。

どうだったのでしょうかね?


最終データ確認


自分が打ってた鬼武者は次回、1000ハマり。

おばちゃんの台も2000枚出てから下降と右肩上がりではなかったと。

たまたま辞めで波を感じたら続行しようと思っていてので危ない。


天膳もデータ確認。

辞めて正解だったらしい。

その後は下降。最終またエグい吸い込みあったみたい。


隣の空き台は初当たり良さそうだった。

少しハマってから一撃2500取ったみたい。


天膳難しいな

一回鬼出玉取ってみたい。

初めてプラスってのがヤバいな。