お疲れ様です😊
しんごです!!

私には考えても考えても白黒つけれない問題を一つ抱えております、、、それは、、、

犬派か猫派かという難題です❗️❗️❗️

そんなことに悩み始めたのはつい最近、地元に帰省した際可愛い猫(エキゾチック)🐈を飼っている友人の家と可愛い犬(ゴールデンレトリバー)🐕を飼っている家に遊びに行ったことに起因します🥺

ニャンコの気まぐれさには男心をくすぐられてキューンってなって可愛い可愛いしたくなります(語彙力)🥺

ワンコの全力尻尾フリフリ構ってアピールはズッキューンってなって可愛い可愛いしちゃいます(語彙力)🥺



自分の中ではワンニャン平和条約を結びましたので戦争はもう終戦しました😊(選べませんでした)

こうちゃんお題の返答ありがと〜😊

お互い初恋は報われてないね笑
諦めずにこれからも恋愛しましょっ🍻笑

「今になって思う都会と田舎のそれぞれの長所」ね🤔
まずは都会から!!出会いの多さです🙆‍♂️
上京してきて沢山の方々に出会い、いい意味で自分が敷いていた人生のレールから外れる勇気を貰えたと思います!!
いろんな人がいるから自分も好きなように生きよう!!っなれたのは上京してなかったら思えなかったと思います🤔

次は田舎!!変わらないところですね🌚
変わらないって今まではネガティブな印象を持っていたんですけど、人間にも変わらず残ってる動物的な部分は田舎に行くと自然と出てきちゃってそれがストレス発散になったり、あっ!自分動物だったわ!!って思い出させてくれます🦍笑

こんな感じですね🤔

このお題はこうちゃんの答えも気になるのでまたオウム返しさせてください🙏笑笑

ではこうちゃんよろしく〜🤝