来週の石丸の結婚式に向け、余興の打ち合わせ。

大学時代の友達とはいえ、全国にバラバラなので

打ち合わせも一苦労★

それでもなんとか3人新宿に集まって打ち合わせ。



案としては人の頭を筆に見立てて、「寿」という字を書くという芸。

ただ、なかなか時間もかかるだろう、ということで

場つなぎのためにヒゲダンスも追加。

ということで早速東急ハンズへGO!



東急ハンズで墨と書く側の物をチョイス。

最初は和紙を検討していたものの、そんなでかい和紙が

あるわけもなく、ダブルのシーツを購入。

そしてリハーサル用にシングルのシーツも購入。

あとはヒゲダンス用のヒゲと果物、剣を購入し、準備完了。

最初は幸大の家に行ってリハーサルをするつもりが、

なかなか遠いということで急遽ラブホ@歌舞伎町で

リハをすることに変更。



そもそもラブホって3人でしかも男で入れるの!!?と

思ってアタックしてみるとやはりNG。

まぁ確かにね。。明らかに怪しいもんね。。

そこで交渉人のワタクシが交渉してみると…

1.5倍の料金を取られるも交渉成立☆

ということで3人でラブホに潜入したものの、

3人とも疲れきって即爆睡。。。



でも豊は山梨から来ているということもあり、

一時間寝てからリハーサルスタート!!!

まずベッドを上げて、机を端に寄せ、新聞紙を敷いて

シーツを敷く。バケツに墨をぶちまけて幸大が裸に。

もちろんおれも豊も裸に。

そして幸大を逆さまにして腕と足を二人で持って頭を

バケツの中にIN!

もしお掃除のオバチャンが入ってきたら完璧に一発で

通報ものの絵面ですが、勢いでなんとか7画を達成。

その絵がこちら!


寿

なかなかのできに3人とも大満足♪

最後に下に手形をプッシュ。

ここは墨でなく赤墨でもいいかなと思ってるんだけど、

なかなか粋な芸術作品になりました。


3人とも満足したところで、お疲れ様会ということで、

新大久保まで焼肉を食べに。

いつものワールドカップに行くといつも通り元気なママがいて、

にぎわってました。

ワールドカップに行ったのは去年のワールドカップぶりだったので、

ママが怒ること怒ること(笑)

危うく拉致されそうになりながらも帰ってきました。



ということでリハーサルは完璧に終始。

あとは来週の本番でいかに酔っ払わないで、完遂できるか?

だけですね。

乞うご期待!!!