はじめまして❗シンゴリです。

この度、ブログを始めました!

このブログでは、最近はまっている事や雑談など、幅広く、楽しく、勉強したり、アウトプットして成長してみたいと思いましたので、とりあえずやってみますチョキ

まず、はまっている事は

1.仮想通貨💰
(暗号通貨、暗号資産、クリプトカレンシー)
2.筋トレ💪
3.食事🍜🍝🍛
4.旅行🚗🗼
大きく、この4つにはまってます。

特に仮想通貨は、勉強すればするほど奥が深くて面白いですね。グラサン

上がるか下がるかしかないですが、確率をよりあげていく為に、チャート分析、ファンダメンタルズ(市場心理・情報)を読み解きながらエントリーし、利確する。💹💴

時にはガチホ、時には損切りでトレードしてますね。
上手くできれば資産を増やすことができ、仕事の副収入を得ることが出来ます。💰

もちろん、資産を減らしてしまう💸事もあるので、余剰資金の範囲内でやってます。

代表格がBTC ビットコイン
その他のコインが、アルト(オルト)コインといわれます。コインたち

アルトコイン代表格は

ETH イーサリアム
XRP リップル
LTC ライトコイン

現在1500種類を越えました。(2019/7/23)

筋トレ💪は、子供が二人いるので、カッコいいお父さんに成るため日々トレーニングしております。
海が好きな私は、海波やプール浮き輪でだらしない肉体をさらしたくないのと、子供を長時間抱っこできる体力が必要だったため始めました。

食事や旅行は誰もが興味あると思いますので、
アップしていきます。

今後は、これらについての情報や出来事にふれていきたいので、よろしくお願いします。ウインク