朝。



しっかり曇り空。


寝てたかったけど、朝からワールドカップ。


日本代表を応援する。


スウェーデンはなかなか強くて、ドロー。


2位通過で、ブラジルと対戦。


強いよね…

ボコボコにやられる可能性大かな…


けど、日本国民は日本代表を応援するのみ。


勝負事だから、何が起こるかもしれないし。


頑張れだね。


で、10時くらいに試合は終わって、そこからは家でウマ娘したり、株の勉強したり。


朝早かったから少し眠いし。


そんな感じなので、13時前まで家にいた。


はっきり言って何もしたくないし、何も信じられないので、家で考え事をしながらって感じの気分。


なので、どこかでランチする気にもなれず、軽いものを買って、そのまま教室へ。


いつもと変わらず13時半くらいに教室に入り、やる事やってから、すぐやるべき仕事を黙々と。


で、16時に予定していた面談をして、それからお昼に買ったサンドウィッチを食べる。



このシリーズのサンドウィッチがお気に入りで。


で、遅めのランチを終え、そこから、淡々と事務仕事してから授業。


今日もストレスは溜まり続ける。


少しお金貯めてから辞めよう…


良い人が多い会社だけど、息苦しくなる人が増えたので…


少し勉強だな…


そんな47歳初日です。


雨が強い…



おやすみなさぃ。

@about…