朝。

寝てたかったけど、朝からワールドカップ。
日本代表を応援する。
スウェーデンはなかなか強くて、ドロー。
2位通過で、ブラジルと対戦。
強いよね…
ボコボコにやられる可能性大かな…
けど、日本国民は日本代表を応援するのみ。
勝負事だから、何が起こるかもしれないし。
頑張れだね。
で、10時くらいに試合は終わって、そこからは家でウマ娘したり、株の勉強したり。
朝早かったから少し眠いし。
そんな感じなので、13時前まで家にいた。
はっきり言って何もしたくないし、何も信じられないので、家で考え事をしながらって感じの気分。
なので、どこかでランチする気にもなれず、軽いものを買って、そのまま教室へ。
いつもと変わらず13時半くらいに教室に入り、やる事やってから、すぐやるべき仕事を黙々と。
で、16時に予定していた面談をして、それからお昼に買ったサンドウィッチを食べる。

で、遅めのランチを終え、そこから、淡々と事務仕事してから授業。
今日もストレスは溜まり続ける。
少しお金貯めてから辞めよう…
良い人が多い会社だけど、息苦しくなる人が増えたので…
少し勉強だな…
そんな47歳初日です。
雨が強い…

おやすみなさぃ。
@about…