朝。

青空が恋しい…
今日もやる気は無いので、午前中はドジャース戦を観ながらウマ娘。
試合が終わってから仕事へ。
髭剃りの替刃が無くなったので、それを買いにドラッグストアへ。
お店に着いて、いつもの替刃を見つけて、お金を支払うときに目に飛び込んできたくしろクーポン。

釧路でも1万円配布されて、独自のアプリがあるので、このアプリに入れていたわけで。
ついに使うときが来まして、使いました。

大事に使わないとね…
で、お買い物して、ランチは久しぶりの炎旨堂。
何食べても美味しいんだけど、台湾まぜそばがダントツに美味しいので。

麺を食べきったらご飯を入れて、余すことなく食べきる。

で、餃子も食べたんだけど、これも美味しくて。
餃子のあんは野菜のバランスが神。
お腹いっぱいなんだけど、苦もなく食べられました。
また来よう…
死ぬほど満足して13時半頃に教室に入り、仕事を黙々と。
特に何もなく、仕事は定時退社。
明日は朝からワールドカップ。
しっかり応援だね。
今日はなんとかなった…
おやすみなさぃ。
@about…