朝。



見慣れた空模様。


青空が恋しい…


今日もやる気は無いので、午前中はドジャース戦を観ながらウマ娘。


試合が終わってから仕事へ。


髭剃りの替刃が無くなったので、それを買いにドラッグストアへ。


お店に着いて、いつもの替刃を見つけて、お金を支払うときに目に飛び込んできたくしろクーポン。



各自治体で配布される生活応援的なやつ。


釧路でも1万円配布されて、独自のアプリがあるので、このアプリに入れていたわけで。


ついに使うときが来まして、使いました。



価格が上がってるので、このクーポンは助かります。


大事に使わないとね…


で、お買い物して、ランチは久しぶりの炎旨堂。


何食べても美味しいんだけど、台湾まぜそばがダントツに美味しいので。


麺を食べきったらご飯を入れて、余すことなく食べきる。


美味しい…


で、餃子も食べたんだけど、これも美味しくて。


餃子のあんは野菜のバランスが神。


お腹いっぱいなんだけど、苦もなく食べられました。


また来よう…


死ぬほど満足して13時半頃に教室に入り、仕事を黙々と。


特に何もなく、仕事は定時退社。


明日は朝からワールドカップ。


しっかり応援だね。


今日はなんとかなった…


おやすみなさぃ。

@about…