最近、朝起きるのが早く、7時過ぎに目が覚める。


年齢が進むとこんなもんなのかなって思う日々です。


10時から予約している美容室の時間まで、いつもと変わらずウマ娘で遊んで。


で、時間になったので美容室行って、まだ暑いから髪は短めにしてもらった。


美容室の後は12時前で、少しお腹は空いていたのでイオンにあるコメダ珈琲でランチ。



期間限定?のロコモコバーガーを食べる。


美味しかった。


何食べるか困ったらコメダだね。


食後はスロットを打ちに、最近良く行くホールへ。











何もかも上手くいったみたいで、初めてエンディングまで行きました。


たぶん設定は最低設定かなって挙動だったけど、何とかなったみたいで。


明日からの旅費を上乗せ出来たので、少しリッチな旅行になるかな…


久しぶりの札幌なので、暫く振りに行きたいお店に行ってくる予定。


メインは札幌記念だけど、他も色々…


おやすみなさぃ。