昨晩、暴飲暴食をしてしまったおかげで、朝から胃が痛いし軽く頭は痛いし。


最悪な朝のコンディションなんだけど、今日は午前中に健康診断。


健康診断の会場に行く前に、少しだけ教室に行って事務仕事をして健康診断。


体重は安定の54㎏をキープして、身長は2㎜短くなる。


で、採血して色々やって1時間位。


会社の後輩くんたちに軽く会釈をして、ちょっとおしゃべりして。


11時くらいに健康診断は終わって、昨晩から断食だったので、何か食べたいし喉は乾いたしなので、パチ屋に行く前にお店で物色。



絶対美味しいの確定だよね…


出会ってすぐ買って、車の中で断食解除。


で、ドーナツは予定通り美味しかったです。


甘いもの食べたかったし、ちょうど良かった。


胃が痛いから優しい食べ物を欲したみたいです…


食後は予定通りパチ屋へ。







お金いっぱい使うかなって思っていたけど、貯玉約1k分と現金はワンコイン。


久々に低投資で遊んだ気がする。


好きな台を打てたから楽しかったし。


ただ、この時期のエアコン頑張るモードだけは勘弁してほしい…


涼しいくらいでいいのに、ガチで冷やすの止めてほしいです。





釧路のくせして暑かった。


わたしは20℃以上だったときの時間はパチ屋に避難していたので、これだけ気温が上昇していたことはまったく知らず。


夏だね…


朝から少し頭痛なんだけど、20時過ぎても継続中。


五体満足ではない事は当たり前だから、仕方ないと思うしかない…


おやすみなさぃ。

@2days