朝はどんよりな曇り空。



この後、天気は少しずつ回復したんだけど、終日肌寒い。


釧路はこんな感じで、気がついたら少し暖かくなり、すぐに長い秋が来る。


1年通じてすごく暑いなって時期は少ないんだよね。


で、今日はわたし主催の科の会議。


トップダウンしてくる予定の案件が待てど暮らせど来ないので、科で動くことを決めた。


わたしの性格だと思うんだけど、しっかり時間を使って考える事、スピーディーに考えてとっとと動く事。


これらが比較的はっきりしているみたいで。


と言う事なので、各自で合わせられないのであれば、汎用性の高いものを作る必要があるのだが、出来ないしやるのが遅い。


お金稼ぎする気はあるのか無いのかわからない会社。


今よりもう少し上手くやれば、お金稼ぎ出来るよ…


ものは持ってるのに使えていない。


勿体ないなって思う…


わたしの本心です。


話変わって、久しぶりにランチはアンパンとコーヒー。





会議前の軽めのランチはこんな感じって事を思い出して、今日は実践してみました。


アンパン好きなので、このくらいの量で満足するわたしです。


安いな…


さてと、今日はやるべき事がやれていないので、明日は計画的に時間を使って仕事するつもり。


疲れた…


おやすみなさぃ。