休日。



少し寒いけどカラッと晴れていて、気分は良きかな。

休みなのでいつもより時間を気にせず、ウマ娘に没頭する。

軽く飽きたので、休みだからパチンコ打ちに行った。

夕方から会食があったので、16時までルールで11時過ぎから打ち始める。


当たったりハマったりの展開だったけど、15時くらいの連チャンでプラス止め。

釘はあまり打っていないので、気にしないでパチンコを打てたので、それもストレスにはならなかったのかな。

で、パチンコで勝った分で今日のお買い物をして、帰りがけに見えた夕陽が綺麗だったことがわたしを少し生かしてくれた。


帰宅後は会食をして、21時くらいにアニメウマ娘を観る。



キタサトがメインの3rdシーズンが始まったので。

1話目から話が面白い。

実際のキタサンブラックの戦績とかは分かっているんだけど、それがウマ娘になったらどんな風に描かれるのかって興味はあるし。

とにかくしばらくは楽しいことが増えた。

嫌なことが中和されれば良い…

おやすみなさぃ。