最後に休んだのが先週の月曜日だから、
9連勤だったみたい。

バタバタ忙しくない仕事なんだけど、
無駄なことし過ぎ…

塾業界って結構ね…

まっ、
どぉでもいいや。

とりあえず朝から濃い霧で、
日中はやる気を無くす曇天。

こんなんじゃやる気も出ないので、
まずは室内掃除をして、
朝から洗車予定だったけど、
この天気では洗車する気も無くなり、
イオン行くかなって思ったけど、
ショッピングって気分でもないので、
スロット打ちに行く。



ジャグラーしか打ってないな…

もっと楽しいスロットはあるんだけどね。

2時間位で低設定かなってことで止めて、
パチンコ打ちに別のホールへ。



パチンコも花の慶次ばかりだな…

勝つ気はあまりないから、
釘もすごく締めている訳でもないので、
好きな花の慶次。

休みは休む…


写真には上手く収まらなかったけど、
釧路は深い霧の中でした。

寒暖差が激しい証拠?かな。

港町釧路のらしさです。

明日は…
洗車mustで、
ランチはコメダのパスタ。

雨降ってきた…

おやすみなさぃ。