つばき12.14お話会 西﨑美空の2枚

とCD2枚通常盤AB売ることに

無料ではあげないよ

ただヲタ仲間は14日なのかな?参加元々の

考えたらCD来たっけ?9.29に来たのは

お話会の2枚と2枚きらら2枚当たり

窪田落選 西﨑2枚当たり北原落選

マイページ見たらたまたま10.3出荷されてた

しメールも来てたのがチエキ追加販売分

なので玄関にあるCD2枚AB1枚ずつがお話会の

なので明日持参イベント参加券は財布にあり

つばきも個別あるから紛らわしい

チエキは6枚セット?計20枚ならそうなり

荷物はうたた寝から起き用意したけど

明けて金曜日は飛行機まで長いから

映画急遽決め 逆に新千歳空港行きが

タイトなスケジュールに。間に合うけど

土曜日はチェックアウトから駅の店などで

時間潰し東横INN朝食食べるからあまり

入らなくなるなあ 腹に。

食べる時間により 勾当台公園駅行くまで

また時間長い

シネマフロンティア1回ユナイテッド1回

見ないとならない

シネマフロンティアはスオミの話をしよう

ユナイテッドシネマはラストマイル2回目

仙台で見たばかり。リリイベ終わりカプセルホテル行ってもよいけど最初はTOHOシネマズで

見るつもりが上映時間合わなくユナイテッドぬした。見なくてもよいっちゃよいけど

モバイルバッテリー充電も100%点滅だから

満タンなのかわらない75%までは点滅なくなるから今75%あるんだなとわかるが

なんせ100%からすぐ75%になるからなあ

新しいのはまだ未開封だし

なんでずっと点滅なんだろ 充電抜かないかぎり

さっきオチャ飲みばなし初回と推しマシはライブ中

タイムフリー切り替え録音

今つばきは録音しないで、聴いて

最後にミュージックパーティー水曜木曜分録音

する

喉痛いしまだ咳たまに出るし

トイレ近いし 参る

すぐ小したくなる

午前0時53分