ATM 17時までなので寝ても居られず

外出

先に残高照会も変わらずジエットスターまだ

入金無し昨日までに

毎回覚えておかないと残高 入金わからないから

通帳ないので手元に。

今日は食費だけ1万 10千円押して

1000札10枚出したらまだ旧札

なかなか浸透してない ゆうちょ少し緩和

なりも硬貨預金は手数料かかり

振り込みならまだ我慢も自分口座に

預けるのに手数料ってなあ

だから札ばかりになり 

帰りにセコマへ

長pantsデビューも微妙 暑いような

履いてるから寒くないだけなのか 

上はドライシャツ1枚でも寒くなかった

19℃くらいあるから

夜中は寒くて着ないと無理

フリースパーカーはかなり下にあるから

出しやすいサラサラベンチコートぽいの

あり記憶よみがえったけど韓国ファッション

通販から買ったやつで右ポケット引っ掛かって

破れたんだった。買ってすぐ

時期としてはフリースパーカーより冬かな

着るには。

フリースも冬着れるけど防水撥水ないから

北海道の真冬には不向き

秋口かな

ベンチコートぽいのはボアとかいかにも冬用

ではないので仙台着ていける?

暑いかな

フリースパーカーがよいか

チノパン今日久しぶりデビュー

(夏場短パンだったから)

したがなんか暑い言うかまどろっこしい?

かさばる 汚れつきやすい

ゴミつきやすい 材質

股も白かったので抗菌リセッシュ

ファブリーズ、リセッシュのたぐいは

かけすぎたら余計真っ白なりカッコ悪い

紺のチノパンは真っ白に股がなりカッコ悪かった

イメージ

9月14日でまさかの雪虫?

似たような虫がチャリ走行で

向かってきたたくさん。

類似で完全な雪虫ではなかった

今日は醤油ベース唐揚げ弁当486円

付け合わせにまたカップ麺昨日安かった

ちゃんぽんとセコマブランド醤油ヌードル

日清パクり味は変わらないシーフード

、カレー、醤油とも。

106円 あとちゃんぽんはやはり116円だった

見間違え 昨日114円かと

また天然水も補充 まだあるけど

今日は弁当だから小さい?普通サイズ

カップ麺がよいかな ごつ盛りは腹に入らない

これでストックはちゃんぽん2つ

シーフードヌードル1

醤油ヌードル1 スーパーカップ豚骨1

油そばかごつ盛り焼そば1

焼そばの湯きりトイレの貯蔵タンクに

入れてたから水道管錆びたのかも

それで漏水したかも

流しのシンクには捨てたくなくて

排水口汚れるから

あと今日はクーポン割引きでpepsiゼロ

ご褒美エスプレッソ缶コーヒー1

計60円引き

いつものボスキャラメルラテ

コッペパンブルーベリーホイップにようかんツイストホイップクリーム

大根粕漬け、刻みネギ オカズは買わず

今あまりセコマオカズなくなり

入れ替わり時期?今までのがなくなり

仕入れやめたのか廃盤なのか

メンマ、ナス揚げ浸しもないし

豚肉のマカロニサラダもなくなり

豆腐バーグは今日なかったし

ペッパーレモンザンギはありミートボールと

サラダはポテサラ、マカロニサラダ、スパサラダゴボウサラダ→ニンジン9割

きんぴらごぼうもなかったし

札幌に比べたら品数ないかも

地元にないオカズ札幌あるので

需要の差 セコマは本部から

勝手に仕入れ入るもの以外は

すべて店側が発注するので

自分むかーしセコマに卸す

物流会社に居たからわかる

発注来たらコンテナからユンボで

ビールなど積み下ろし キャッシャーに

積み トラック輸送

もっとも自分居たのは旭川なので

市内、近郊のみ

ケチなオーナーは発注少ないので

ガラガラキャッシャー

地元も冷たい麺類かなりなくなり仕入れてない?

レンチンしないとならない麺類主流なり

ラーメンとか


Tik Tokも分散してしまい100超えるのがやっと

昔の数千いいねばかり毎日更新

最近はアルタイル、ペガのエンディング

テレ朝番組のモーニング歌

メロディックスのモーニング歌別なやつ

など頭打ち 

金払えば増えるけど、いいね

午後5時13分