発表会昼公演取った

但し女性名義 必要悪とは

言え 転売多すぎ

+αで小遣い稼ぎなるわな

大概何枚も同じタッチの出品ばかり

説明とか女性名義とか何枚買ってる?

2枚くらいしか買えないはず

定価4500円なので5000円は決して高くはない

夜公演が早すぎて購入 5940円かかり手数料込み

今日は5440円 クレカ何するか迷い

オリコばかりだと支払いかさむし

dCardにした。高い更新費用払ってるし

1万2000円くらい docomo合算なので

あまり使うと支払い大変 しかし使わないと

ポイント付かないし元は取れない

流通センターは2回払いないので

手数料バカくさい 3回払いリボ払いだと。

Cardたくさん持ってても頭打ち

明日はエア・ドゥ11時から冬ダイヤ販売開始

仙台往復あまり安くない場合、

時間合わないならPeachしかない

Peachも帰り時間合わないから旭川まで

バス移動必要

エア・ドゥなら1~4日以内支払い

Peach24時間以内 🏪払いなら

チケット流通センター常にチェック

たまたま見たら5000円ありなくなると

なんだから急いだ。

昼低夜高が目立つ 価格ではなく出品数

夜が断然多い やはり日曜日の夜だからか

翌日仕事がやはりネック?

大阪公演は投げ売りみたいな価格

ロージークロニクル出ないしでも25000円

くらいに取引中ありバカなの?

Cardしか使えないのありすぎて不便

リミスタ、fortune、ワニブックス、チケット流通センターなど。チケ流、fortuneは🏪も

ありもチケ流は30分以内決済 アホやん

fortuneはわりと🏪のしてる。

Cardのみはリミスタ、ワニブックス

ハロコンに研修生発表会日赤重なるとか

事務所意味わかんない

逆にハロコンロージークロニクル欠席くらい

発表会出ますならわかるけど

しかも前回モーニング娘。ゲスト

今回岸本、小関と トーンダウンヤバすぎ

人気ないわけではないがコアすぎる

9.7も11.2同様ジエットスターで

都内ホテル空いてなく東横INN成田空港本館へ。

翌日移動会場 夜は蔵前

翌朝始発成田空港へ Peach

違うのは11.3つばき個別移動翌朝帰らず

横浜でアンジュあり蔵前からパシフィコ横浜へ

夜は東横INN桜木町に。

翌朝羽田からANA 少し高いが仕方ない

成田空港は無理 

台場移動よりベルサール飯田橋移動が

個別開始早いから成田空港本館ほとんど

滞在短い 前夜ホテルインが23時くらいなるため

9.7はジエットスター成田空港着17時15分

なので東横INN成田空港本館には18時には

着く?から滞在時間的長い

翌日台場もチェックアウト時間以降だし10時45分発シャトルバス成田空港行き

やはりつばき個別前夜は小樽で

つばきライブあり夜見ないけど

たまたまかわざとか飛行機遅いのになり

20時半発成田空港には22時15分着


なんかAmazonミュージックかなり飽きてきたが

矢沢永吉プレイリスト作るのにもネタ切れ

ライブテイク少ないし 曲順替えるしかなく

BESTでもない好きな曲に近い

YAZAWA With Youなるリスト作成

全29曲













                 5440円