昨日なんらかでメアド間違えたか

Peachから仮予約メール、支払い後の

予約メールも来なくて

しかしそのあと夜にパスワード再設定

のためメアド入力したのはメアド合ってて

メール来たのでそれが記憶されて

今後Peachからの全てのメール来るのでは?

搭乗3日前のメールとかバーコード付き

ならば問い合わせしなくてもよいか

支払いは済んでるしさすがに支払い

のデータは向こうにあるはず


他にもMラインクラブチケットヲタに

購入してもらった件の手数料とか

こちらに送ってくるため780×2、🏪手数料7月までは250円はこちらが負担してあげるにも

チケット発送はさすがに相手に負担してもらう

?ならば発送手数料と同じでは?780円1公演

とりあえず780×2公演と🏪手数料250

計1810円からレターパック値上がり600

引いて計1210円返金しようかと

チケット流通センター出品者もレターパック値上がりで発送負担だから高く出品するだろう今後

Peach含んだのかなんか3つ案件あり

さっきのMライン手数料あとペイデイ

泊まってないからなあ キャンセルと違って

agodaからホテルへの通達をホテル側は

分からず ニックネームだったためか

こちらは名前しか言わないし 予約に名前ないと言われて ペイデイはあくまで自分への立て替えではなくagodaかホテルに立て替えたんだろうし

どうしても自分がペイデイに返さないとならない

代金

Peachは昨日だからこれらに含むかな?

他何かなかったか


今日約12000円ジエットスター支払日

明日はJUICE仙台チケット17460円 

今日払うか 明日か 

また食費も必要だし

午後2時55分