書いたつもり、出したつもりが

調べたら6月分7月頭に出した以来

7月分8月8日現在すっかり 忘れてた

道端で社協の人に会い請求書くれましたっけ?→相手

多分出したかと→自分

不安 請求書控え見たら6月分しかなく

やっちまった

バスツアーで頭回らず

しかし解せないのは役所支所少しでも

遅れたら電話来るのに来てないし

だから基準値で出したものと勘違い

慌ててセコマから帰宅後 すぐ書いて

ゴム印、銀行印 封筒にも

前後して明日の夜中投函郵送の帯も作り

切手貼り 宛名書き

ソフトクリーム溶けないうち食べながら

冷たいうちにコーラゼロ、梅ソルティ

微糖ロング缶飲みながら

すでにどれもぬるくなり昨日のソルティライチはお湯

今日も大根おろしかとろろから選択

とろろ蕎麦に茄子揚げ浸し 豚マカロニサラダ

茶碗蒸し 毎度同じオカズ 

おにぎりは一粒梅129円

ヤマザキブルーベリージャムマーガリン

セコマオリジナルダブルサンドカスタード&ホイップ 梅ポテチ118円安い→も

今日も26.6にしては暑くて 家が特に

冷風機離せない

10日にいつもの15日からサマーフェス

が前倒しなり会場も屋外から文化会館に

なり 帰省客居る間にやろうとの魂胆


LINE久しぶりした 通知にないから

来てないかと思ってたら 来てたから

バスツアー送った

他人のXも見てたらしいけど

あと30分でオチャノーマ当落

仙台

ヲタからBEYOOOOONDS大阪

申し込みしたとLINEあり

北海道には娘。、つばきしか来ないし

しかも自分はスケジュールかぶり

モーニング札幌行けず つばき個別で

前日にはつばき小樽ライブハウス決まり

昼だけ見て翌日のつばき個別のため

成田空港へ

なのでオチャノーマ仙台、JUICE仙台

アンジュパシフィコ横浜と申し込み

娘。は当選した11.25仙台平日夜だけへ

なので推しグループにより分かれるから

ヲタからBEYOOOOONDS大阪と聞いて

自分にはない選択

もう、一人のヲタメンは自分と

同じ感じ娘。札幌なしのつばき個別

娘。仙台は取らずそのヲタは。

オチャノーマ仙台も取らず JUICE仙台

アンジュパシフィコ横浜は同じ

つばき小樽2つ見てから翌日早い✈️で

つばき個別行きらしい

どっか行きたいが夏休みで

ホテルないしあっても高いし

午後5時38分