あちゃー

イーライン×FC通販 46242円注文

ほんとは11日最短締切日のモノに合わせて

注文つもりが惰性でポチってしまい

6日注文日含めコンビニ🏪支払い期日が

7日間で12日までしかも土日祝日なり

ATM は田舎は土曜日17時まで

日曜日、祝日→振替休日も多分13時まで

なので土曜日に払うかも

しかもイーライン46000超えに

オチャノーマ仙台当選なら計15460円

支払い期日も12日まで。 なので

こちらも土曜日まで払うなら計61000超え

やや62000円 

そして13日にはANGERMEパシフィコ横浜

計17460円 つばきペニーレイン1公演分のみ

計7880円 20日にはJUICE仙台計17460円

もう地獄絵馬でしかない

いつの間にやらお盆の時期じゃん

ずっと寺はご無沙汰なので家族に

会って?参りしてこないと10日じゃ早いかな

13日盆当日がよいか

今日信金~ゆうちょ行き かなり早めに

行ったから時間その後長いかと思ってたら

意外に短くてTSUTAYAディスカス見たのが

18時前。かなり寝ちゃい起きたら終わるくらいで

19時半くらい また再生

ほとんど耳だけで 真剣には見ず

劇場版君と世界が終わる日にファイナル

テレビシリーズ後のHuluだけのは見てないから

シーズン2など

あれから初めて見た 劇場版やったのも

定かでなく 

しかも届いたのが6.30発送7月3日着

すっかり物の下敷きなり忘れてた

丸1ヶ月見てなかった

繰り越し枚数にも限度あり早く見ては

返却したほうがよいのに

てかDVD自体久しぶり見たプレイヤー

Blu-rayだと更に見てない

ポータブルプレイヤー買って数年開けてない

今回イーライン×FC通販なんで46000円も

なったか

ざっくり

きらら×すみれバーイベDVD

ジャケットにサイン入りは抽選数名のみ

前は全員じゃなかった?

去年もすみれとバーターで買ったのか

買わなかったのか去年は現場に行ったから

配信も買ったり。 にしてもきらら50分しか

収録なく特典映像ないのか?回替わり曲とか

これが8250円

かみこバースデーフォトスタンド3700円

ソロカレンダーポスター

きらら、みっぷる2000円×2計4000円

おぜちぃ修学旅行goods写真1200×3計3600円

サコッシュ2500円

ハロコン仙台日付入り 600×13枚→人計7800円

2L600×4計2400円

ミニキーホルダー700×2計1400円

Dマガ5000円 

など 44030円に送料800円

計44830円に🏪手数料3.15% 1412円加算

消費税4076含

合計46242円

やれやれ

カレンダーポスターなんぞ貼るわけもなく

貼る場所もなく

あと少しで収入印紙対象なるとこ

三井住友カード完済したから

また使えるけどリボ契約やめて1回2回払い

とかにしないとならない

2回は相手にしたら手数料入らず

なかなかないけど一括か3回払いからしか

今日はもうぬるくなってるがまた

鶏天入り冷たいそばに

地元にもあった豚のマカロニサラダ

茶碗蒸しミニパック 

しおむすび2P

メロンソフトクリーム高いのも食べたり

コーラゼロは税込140円で、買って次回5日から使える

無料クーポンでもらった

普段先か会計後にやるのに

バイト高校生JKがすぐバーコード

コーラゼロにスキャンとクーポン券にスキャン

なので確かに140円は書いてないレシート

さすがにクラフトボスブラックはまずいから

今日は甘くないイタリアーノほろにがカカオ

今日は日赤にも電話したり

本社にも送金事情で遅れ今日送金の旨

電話したり

事情とは金足りない?のも言いたいが

バスツアーで不在→これは言わないが

金融機関信金が平日休み増やしたので木曜日

払えなかった金曜日朝イチ出発で。

午後10時02分