火曜日帰宅 もう明日朝イチ出発

特にああだこうだないけど今日はまた旅費

おろさないとならない

バスツアーはそんなに使うことない?し

普通に前後前乗りと帰宅までの分かな

また交通ICカードチャージに 地元~札幌旺往復バス11000円

バスツアー持ち物チェックリスト見たが

荷物最小限にしたいので傘はパス

かなり汚くなりの森戸バーイベトートバッグのみ

なので、最近

今日裏から出すのは新しく買ったモバイルバッテリー

今のが劣化したわけではないが満タンかどうか

100%が光るから満タンかと使えばすぐ25%なり

25%からだと充電ならず不便

同じ大容量でも数値が過去1にした。

やはり若干ホテルエアコンつけたまんま

寝たからか軽く風邪気味なのか

喉の痛みは昨日なくなり今は嗚咽と鼻水

昨日夕方外で作業中 背中チクリしたので

触り祓ったら 蜂みたいな

アブ?ブヨ? 一応見てみたらデカイが

蜂かな?雀蜂なら刺されたらアウトだし

アブなら凄く腫れるから 違うのか

まだかじられたくらいか?特に患部腫れてなく

でも熱ぽかった夕べ

叩いたわけでないがその蜂らしき虫が

弱りだして ひっくり返しなり

蜂なら黒に寄ってこないしアブにしては

昨日そんなに暑くなかったから 25℃以上に出るから 形状が蜂ぽかった 

あと昨日行かなかったとこと留守?

だった計3軒に集金行かないと

気づいたら朝バイトにバイト代払うの

すっかり忘れてしまい

払えば本社送金はまったく足らなくなり

今日本社先月分払いたかったが田舎の

信金はまさかの週に月曜日木曜日窓口休みになり

土日含め 今日木曜日で窓口ダメ

小銭多いから機械ではダメ

金曜日朝イチ出発なので最短で

行けるのは6日になりかなり送金遅くなる

明日は17時ちょいに成田空港第3ターミナル着いて 駅まで移動 蔵前に何時に着くかな

通常1時間だけど第1ターミナルじゃないので

時間かかり 帰りは逆にPeachで終点第1ターミナル 土曜日東京駅9時集合なので

かなり早くチェックアウトしないと

蔵前ホテル東京駅まで送迎まだやってたら

よいけど あとは場所がわかるかどうか

八重洲口鍛冶橋駐車場 15分程度でバス出発

座席決まってるのかな お客様は1号車です。しか書いてないが。

あとはヲタ仲間からJUICE仙台10.5行くので

4日~6日エア・ドゥセール往復15000くらい

しかし試しに今見たら片道13000以上しか

もうなくて 前週に仙台でオチャノーマ行くので

無理かな Peach往復合わせて行きは10650円

帰りが8550円

つばきもビヨみたく平日夜だけ開催あり

モーニング11.25仙台同様

7組グループ中ロージーはツアーないので

6組中北海道あるのはモーニング、つばき

だけ。アンジュはパシフィコ横浜へ

JUICEは断念 オチャは仙台ダーウィン

つばきは仙台レンサもありダーウィンと

どっちキャパ多いか

モーニングも北海道では見れなくて

つばき小樽昼見たら移動して前乗り東京

翌日つばき個別イベントあり

モーニングと被るやつ

レンサ700人ダーウィン367人

つばき面目躍如じゃん

手持ち9000あるから旅費4万にするか

5万に9000余裕持たすか

午後1時13分