あまり暑くなくて良かった地元

まだ家入ってないので蒸し風呂かも

留守してたから

卓上扇風機は買ったのが28日まで来ないし

壊れたのかたまにUSBつなぐとランプつく

今までの冷風機

札幌で夜ご飯買ってきたから本来は

セコマ行かないところ飲み物ほしいし

行くことにした。なんかトイレもしたくなり

家入ってるひまなく セコマへ

たまたまトイレ空いてたからセーフ

さっきJR駅 休憩先でもしたのに

今になり消化かよ

飲み物、ソフトクリームだけだから920円のみ

コーラzero40円クーポン引き リアルゴールド50円クーポン引き DAKARA会員割引き

かっぱえびせん少し割引き

いつも150いくらで買わないが140円なら

買うか

裏口が荒らされてたのはバイトが

入院時同様広告探したみたいでめちゃくちゃに

次回26日に発送来るから27日広告必要なるけど

午後5時22分