暑い すぐカプホ避難

涼し!クーラー

映画本編14時7分からで入場してから

一応開始が13時45分なので22分もあり

うたた寝

その後も時々寝ちゃい何が何だか

しかも最近は1本終わるまでトイレ我慢できず

端じゃないから 大変だった

ポップコーンスタンド立ててる隣に

すいません言ってよけてもらい

トイレ後は戻るも一番前で見た笑

首痛い

前回のほう良かったな内容

TOHOシネマズはロビーに椅子もなく

不便

慣れたビスコートCABINがやはりよい

今日グレードアップAからBに換えてくれた

何が違うのか?わからない

個室は変わらず サンダル履き替えたので

LAWSON行く時室内用サンダル?

朝食は隣のルートインで食べるらしい

朝6時くらい?~ 

チェックインは機械じゃなくフロント

しかし支払いはフロント発行カードもらい

機械入れて領収書 現金支払

2度手間

他に用事もなく、あくまでチェックインの

ために映画見たみたいなのですぐホテルへ

暑いし

昨日泊まったCITYCABIN通るのは

ビスコートの帰りだな アパホテルから

迷い歩いた時も通ったが

向かって左側のイメージはちがくて

右側行き 途中から左側 

気づいたら5万所持金が1万のみ

ビスコート4900円支払いあと5000円

明日ココノススキノのスーパーのダイイチ買い物

今日夜LAWSON買い物もあり

ダイイチ今日買わず

明日追加でおろさないと

バイト代も払うし


カプホ グレードアップはよい

が入り口から

遠くて迷路みたい出口もわかりにくい

今日ハロメン何もないのかよ

金曜日夜に ほまめいがHMVイベントやり

ほまれ 🐼の実家泊まったのか?




午後5時21分

寝ようしたけど寝れず

LAWSON夜ご飯買いに

ヤバ!半額祭り

毎日毛染めしても30分放置しないとで
最近は10~15分なので染まらない
しかしカプホなので裸で歩き回れないし
先に染めたらシャツ脱ぐ時シャツに
ついてしまうし
サウナ、湯船あればよいが時間潰しに。
サウナはありも汚れちゃうからダメ



カツカレー、鮭フライ

冷やっこは通常価格 


19時51分