バッグ詰めを冷風機の当たらない場所で

やると汗だくで顔から汗が滴り落ち

またバーイベトートバッグパンパン

まだ日曜日着るドライシャツ入れないとで

入らないかも

カプホは館内着だけどCITY CABINは

館内着あったかな 自前だったような

下から引っ張り出したからサイリュウムや

探してたのは見つかり ポーチも2つ

持参 1つUSBポート、ケーブル、モバイルバッテリー

あとは売るグッズやDVD布ケース入り

念のために薬手帳、診察カード、保険証などのポーチ

また運ばれたら困るから病院

手首式血圧計 薬

まだ渇いてない垢擦りグローブ、ボディータオル

毛染めチューブ2本 カミソリ

軟膏、目薬、口内炎軟膏 今出来てるから

今日から塗り

まだICレコーダー入れるケースも

しまわないと 入らないかも

ファブリーズ汚れたのでリセッシュ持参

ウェットティッシュ、体拭き取り用の2つ

短パンにノー靴下、サンダル

シャツと軽装で行く

ミニファンも充電済み持参

19時前に予定してたイーライン注文

かなり売り切れてしまいも大体カートのに

今日から出たり最近出たJUICE武道館で

売った臨時店と同じFSKも

追加で3万いくらから35845円になり

25日まで払わないとならない

ずっとなぜか19日に注文考えてた

最短締切商品日付入り写真など19日まで

なので


              計35845円
三井住友リボ借金終わりももうまた
同じ鉄は踏まないためにも🏪払い
は継続          

午後11時30分