目が覚めたので温泉用意と

明日ハロコン着用Tシャツ選び

タオル出しなどした。

またバーイベトートバッグだけ持参なので

あまり荷物持てない

意外にかさばるウェットティッシュや汗拭き取り

用ウェット 血圧手首式 

下から何もかも引っ張り出したら

ハロー!プロジェクトシャツ市販や

いろいろ出てきた 探してなかったかみこや

あ、タオルはいまだに見つからないかみこ

最初から持ってないのか? 明日着用は

みっぷるシャツ にみっぷるタオル

もちろん他の推しとも目が合うだろうが

致し方ない

荷物膨らむので置いていく

あとはバーイベDVD江端開封出さないと

ハロコンチケット立て替えてもらったヲタにDVD半分の4000円差し引いた分14000円払うため

あと売るにはちょっとな100円トレカ持参

いつ出したのか自分の推し以外まとめてあり

ゆうみ、さおり、まりん

まどぴ、広本 あと最初に会場で1枚だけ

ランダム購入おぜちぃコレ写が中身は小関

だったので小関推しに買ってもらう

のちに通販でおぜちぃまた購入したけど発送

来たのかまだわからず ちぃじゃなかったら

最悪だな

4.29オチャノーマ小樽翌日から咳が

止まらなかったのが今思うと心筋梗塞の

序章だったのかも

それから5月のアンジュ千歳JUICE仙台で

ピークに達しその頃発祥した経緯が

レントゲンでわかり 6.7にまた苦しくなり

10日に別な病院で検査 異常感知

すぐ転送救急車で日赤へ即カテーテル施行

それぶりの現場コンサート

ヲタみんなとは2ヶ月ぶり

まだまだ2つの飛行機取ったり

2つのコンサート取らないとならない

1つはヲタ仲間の枠借りて 受かりやすいように

前日にならないと本気出ないので

今日に温泉行き延びてしまい

10円玉すべて使い 温泉510円に1000札

出さないと

あと2000円と釣りからコーラフロ上がり

買い350円計2350円で帰りスーパー買い物

明日朝イチ出るからあまり買わなくてよいオカズ

保管利かないので コーラ上がってるかも

150円 地元はゼロ140円だけどコーラ150円

数日ゼロ売り切れのまんま

まだ補充来てなく

入れ換えで150円なるかも

自分しか買ってない気もするが売り切れなる

くらいは買ってないし

7月はずっと夜中買ってるけど 

まだ寝ないと13時半過ぎなので行きのバス

さっきまた缶コーヒーあまり倒してしまい

濡れまくり

この前病院アメニティ振り込みしたが

6.12に無料個室、13日からまた別な有料

個室とも部屋にあったウェットティッシュなど

備品新品じゃない状態から使い払うとかないよなぁ。 体温計も含まれてるのか?

置いてきたけど 

温泉は行きはコミュニティバス直行

帰りは歩き 辛い15分早歩きでかかり

スーパーまで

帰りは16時25分発バス

午前8時30分