今日も連日の30℃超え

秒、瞬で冷たいドリンクもぬるくなる

前にがぶ飲み コーラゼロ、リアルゴールド

無料クーポングレープフルーツジュースパック

缶coffee スイカバー

スイカバーはガチガチなので溶けるまで待ち

歯が折れちゃうレベル

切手前倒しで今日購入

切手代金に使う機関紙配達手数料から

使うため4200円残るように計算

4200円はバイトに入院中最初に立て替え購入して

もらった分の返金に。

6.21立て替え分はすでに支払い済み

レシートなくした分が今日の4200円

閉店間際でチンタラ窓口

態度も、いまいち

ポケットティッシュすらくれない

よそで、買ってもよいんだけど?

帰りにセコマ買い出し

明日温泉行こうかなと画策中

土曜日札幌だしその前に顔剃り、髪染めしたい

家てはいやなので

なので切手前倒しで今日買いに行き

最近はTik TokよりPrime Videoで

今ドラマでやってるブラックペアン2

のおさらいとしてシーズン1を2日間くらいで

全話見た

なぜ渡海が同じ二宮で別人の天城になったのか

キャスト代わりなら仕方ないが顔違うから

シーズン1最終回では大学病院を離れたが

死んだわけでもなく スペシャルドラマあって死んだのか? なにかシーズン1は二宮と師匠の内野聖陽の関係が昔の織田裕二と鹿賀丈史とダブる

リアルタイムではシーズン1見なくて後に

見たけどまたすっかり記憶もないから

すんなり見入れた


そろそろ札幌用意必要

持参物やらなんやら

明日本来地元外来日だが旭川の日赤に

かかってしまった以上明日はパス

薬も、違うし 月末日赤で初めての外来検査あり

そこで地元への逆・紹介状なりしてもらうにしても地元果たしていつ、予約入れるのか

明日は無連絡で何か言ってくるのかな

地元は3ヶ月分薬ほとんど無駄にした

タバコこそやめたが胸が苦しいのは

まだ治らず 

午後6時21分