やらかした 映画終わり AEON買い物して

意気揚々とホテルへ 名前言うものの

なんか予約番号どうたら言われて

しかしこちらはペイディ後払い確定メール来てるし

でも最終予約なってないみたいで

満室で入れず 半ギレで外へ

東横INN見たら前より安くなり

しかし最近の東京の料金と同じ7885円

蔵前と同じ 

ポイント18しかなく使えば8ptしかなくなり

最近コンサート入院で中止 ポイント稼げず

最低限1泊無料は残したかったけど

今日7885円払うのはバカらしくて

ポイント使用した

7.29のコートホテルは予約なってるみたい

も土曜予約したのは予約なってないとかないわ~

久しぶりの垢擦り 入院中はしなかったので

出るわ出るわ 心電図のゴムパッキン

シールみたいなベタベタもついてるし

毛染めもしつないので無法地帯

かきあげたら真っ白 

禁煙してから初めての禁煙部屋

確かにタバコ臭くない

5階なんて初めて泊まる

さすがに映画続けざま2本はきつい

寝てないので意識レベルやばく

たまに寝ちゃってる始末

しかもトイレ近くて2つとも出てくには

頭下げて行かないとならなく場所的に邪魔なり

1本目もまだ30分はあるからしに行き

2本目はあと20分弱で我慢出来ずしに行き

広告中なので1本終わりは特に入場してないから

スタッフにもう1つ見たいけどと申告

日にち確認?見た映画また出すかもでチケット

最近モギリしないため

あまりイメージ印象ないけど1本目は

きしょかった内容 奈緒

2本目は古川琴音と旧ジャニタレ京本大我

くら寿司も20分くらい待ちまだオープン20分なのに 1名カウンターとは限らず

似たようなネタたまり何がなんだか

サーモン、マグロ食べなかった

ハマチ、トロかつお シメサバ コハダ

ラーメンは醤油まずかった高いし

茶碗蒸しはうまし 唐揚げはネットと

違い高いし400円て





東横INNは朝食サービスなので

食べてからチェックアウト

9時半からまた映画

フードコート要らないかな 東横INN食べるなら

パン買ったのにAEON コートホテル飯ないから

8月から旭川発15時に1時間繰り上がるみたいで

仙台から新千歳空港~札幌だと地元行き

間に合わない場合旭川まで行き

16時発で乗ってたのが15時だとさあ

12時半には札幌発旭川に14時半ちょい着

じゃないと15時発間に合わない

13時発は15時すぎるため乗れない

なんだかな

1時間も早めて腹立つ

午後8時56分