バス予約した

明日ターミナルでは札幌往復や

片道など予約する いまは明日の旭川

明後日往復だけ予約

あとは旅費?17時までATM ゆうちょなので

2万で足りないかな?

ギリギリか ホテルはペイディ後払いだし

7時20分札幌行きで45分くらいで乗り換え

駅で旭川行きに乗る 逆もあり 旭川行き

で乗ってきた人が札幌行きに乗り換える

11時10分には着くので くら寿司へ

駅前まで行っちゃうから 戻る感じ

4条通り 14時半から映画1本目

終わりと次の映画同じ時間なので予告時間に

移動

あとは月曜日ホテルチェックアウトしてから

9時半くらいの見てからフードコート?

朝飯つきにしなかったのでホテル

明日映画終わると18時半すぎるから

それからAEON飯買ってホテルへ

少し安くなる?弁当

気分リフレッシュ 暑いので涼みたい

映画、寿司だけの大人旅

どうせ行くなら一番安い料金の時

予約すれば良かったな





午後2時26分