請求書作成 記入 ゴム印、銀行印

封書記入など かなり面倒 アナログ

しかも6月で終了札幌の設計㈱の名刺が

冷蔵庫に貼ってたのがなぜかなくて

仕方なく大手なのでGoogleで調べたらあり

ただ総務部の担当者下の名前わからず

名刺ならわかりも

もしかしたら下の名前名刺書いてなかったかも

記憶ないので あくまで請求書宛名が手書きで書き足した総務部なんたらさんだったので

明日は各所 役所、社協、共済、信金

にも出してあと専用請求書の振興局にも

出さないとならない

郵送帯封も作ったり地味な仕事ばかり

明日昼から隣町へ

わざわざコミュニティバスで。

🛵だと辛いので20キロくらいあり

帰宅したらすぐゆうちょ移動本社送金

ほんとはエアドゥ払い戻しANAから

ありはゆうちょにしたかったけど口座記号

とかいまいちわからず暗記してる農協に

したので それおろしちゃうと

送金余計足りなくなるかもで

明日出掛け前に集金計算してみないとわからない

さっき先週月曜~木曜ミュージックパーティー

録音も間違えたのか木曜日から録ったみたいで

消してはやり直し 火曜日途中からなったり

合わせるのムズくて それから

オチャノーママルシェ先週火曜日まどぴラスト週

その前の週が病室で録音したのに

すべてのファイル消えてしまい 

マルシェの次は時系列的にアンジュ川名ちゃん

ゲストの小坂大魔王のNACK5番組録音

また今週のミュージックパーティー、オチャノーママルシェ、推しごとノルマと続く

サトヤマネクストは高瀬は録らないので

かりんラジオ先週までリサ丸ゲストも聴いたけど録音出来ずYouTubeにもなく

爆夜あーりーラストやサトヤマネクストみずほ回はYouTubeになくて

その他の番組ならあるけど 

なんか削除も自己流で認識 ヒヤヒヤしながら

消した。単体選択 全てだとみんな消えるから

あとヒットレートは10個くらいありも

MP3じゃなくて全てWAVなのでレート高いと

すぐメモリなくなる?なので前回のレコーダー

ももしかしたらWAVの高いレートだった?

すぐメモリ一杯と出たから 


今日はあまり暑くないけどドリンクは無料

クーポンコーラzero、140円レスカ

麦茶はクーポン30円?40円引き

今日から会員割引きなくなり みんなまとも

に140円 セコマだからままだ安いが

大手なら172円

またカニかまサラダ巻きに

冷たいそば なめこおろし

ハムスパサラダ、スライスネギ

ホタテ白菜キムチ、玉子焼

コッペピーナッツ、テリヤキラッピングバーガー

ひきたて微糖が30円引き2本

バニラソフトクリーム

サケトバコーンチップ 計2243円

小銭はバイトに払うからなくなり

午後7時56分