今日は バイトに入院中 代役

してもらった分をおろさないと。

自分は給料ないので代役には自費で

払うしかなく 通常のバイト代も

今日定休日だから明日払うし

通常のバイト代は昨日回収した6月分

集金から。代役分はゆうちょから

切手代立て替え分4200円合わせて

15240円かな

もう1人にも後日11040円払うし

今日は農協スーパー内のATM にて記帳

明日昼から隣町農協バンクに行くので

下準備 いくら残高あるか

こちらは5月分集金保存分を預金して

引き出す 両替がてら

いくらかは負担必要かな

売り上げ落ちたし農協バンク自動振替

収納だけでは足りないかと。

明日17時前に着くのでそれから本社へ

送金。 月またいでしまった

明日は信金に自動振替収納あら

今日お客さんから引き落としなり

うちには明日入るから

先にAEON引き落としならなきゃよいが

先なら残高不足で落ちないので

あとは自動振替なれば7月本社送金用に

5万は最低引き出して保管必要じゃないと

まったく送金額、足りないし自己負担すごすぎるから

これからとりまゆうちょで15000円引き出し

バイト代役、切手立て替え分払う分

農協バンク預金が遅くなり集金ダブリ

5月分、6月分

あとはまたセコマに手持ちから買い物

今日は雨で今は曇り気温20℃下回りよい

最高が17.8℃のみ

土日暑かったので 

今日無料クーポンコーラzeroもらえるから

クーポンレシート必要

計3枚あり

午後3時19分


フォロワー546
あざす