雨~

じゃんじゃん降り⛱️

昨日郵送出し忘れ いつかの

タイミングで郵便局📮に投函しに

行かなくちゃで そこらの📮では


今日配達ならないので郵便局📮じゃないと

仕方なく起きたら明るいから4時半近く

それから満を持して出たらジャンジャン降り

仕方なくまだ法律的にセーフのチャリ🚲️

⛱️で行ってきた 帰りに消防署の自販機

誰でも入れて買えるのでコーラ180円

coffee140円購入

無駄買い セコマならクーポン割引きか

せいぜい140円コーラに117円coffee

しかしまだ開いてないので5時から~?

背中きなり濡れたかも

正面はビニール傘で防御

東横INN仙台から借りたまんまの傘

夕べは寝苦しく冷風機最強にして寝てた

パワーでズレて物事落ちてしまいcoffeeは

こぼすし札はびちゃびちゃになり

夕べ焼きうどんミニ、ミニ冷やしラーメン

がぬるくなり 買った時は冷たかったのに

退院から一週間かな

退院は先週日曜日でホテル泊まり帰宅が

月曜日 だいぶ身体も慣れてきて

タバコやめたから肺も問題なく たまに

手持ち無沙汰なるけどタバコ代わりに

何か食べるとかも特になく

あっさり辞めれて良かった

Tik Tokばかり見てるなあ

流行りの曲みんな同じ タケノコ

やらなんやら

昨日radikoを新しいボイスレコーダー

で録音 かなりスイッチボタンあり

面倒だけどなんとか把握はじめ録音保存が

録音短押したら保存書いてるのにならなくて

結局停止ボタンで保存なりなんだかな

説明書

ヒットレートも適当に選び方

時系列あれだけど最初に推しごとノルマ

きららの1か月分のYouTube録音

次にあーりーラスト前日放送のれいれい

番組YouTube 次にANGERMEステーション

6.23放送分 入院中は6.16分や6.18火曜日

のオチャノーママルシェまで録りもファイル消えてしまいポンコツレコーダー しかもメモリ一杯

です?そんなまだ使用して経ってないのに

しかも削除機能もなくて

次は森戸ちぃの帯番組先週の月曜~木曜

とオチャノーママルシェかな

午前5時31分