あちー 

最高が11時の30.1℃

今は26.3℃ セコマで冷たいpepsizero

デカビタ、グリーンDAKARA 爽夏みかん

購入 またすぐぬるくなる

冷蔵庫遥か彼方にあり使えてないので

物で行けず 

だから飲みきりかDAKARAとかソルティライチ

みたいのはぬるくても飲む感じ

爽バニラ自分しか買ってないのか

なくなり夏みかんしかなくでもクーポン30円引き

今日はホットシェフ豚丼半額あり

温玉入りは高いので無しを購入

あとミニそうめん、マカロニサラダ

クリスプコンソメ ラッピングバーガー

ホイップクリームパンツ ふんわりコッペ

ピーナッツ ボス1本

タバコやめたからこんなけ買っても計1889円

避けてきた?本社送金のための

隣町の農協バンク行きが月曜日に行くか

迷い中 本社送金遅れちゃうし

しかし5月分集金計算と預金してから

引き出ししないとならず

朝イチだとまだ開いてなく昼からだと

帰り遅くなりしかもファミレスもやってなく

スーパーの。

振替収納ある月のみ行くので

奇数月は地元信金に預金、引き出し

7.1に信金振替なり入るのは2日なので

AEON引き落とし間に合うかな

先に引き落としなら残高なくて不能なるし

先に自動振替収納してほしい

玄関横の濡れない場所からイーライン出して開封

7.10発送分2口の内の1つ オチャDマガ3と

つばきDマガ29出してきた


タバコ吸いたいけど吸えない辛さより

吸った苦しさのほうが今は勝るので

吸わないで居られる

血圧計昼夜計測も昨日はアホみたいな

数字で今日は正常 何回もやらないと

正常ならないならだるい

腕計測 裏側にしないで表側計ってたから


午後5時56分