入院中LAWSON銀行でおろした内訳

最初入院概算12万言われてて特別室

個室別にかかると思い192000円

に残り8000円 からホテル6000円か

他に引き落とし用意の預金する分

6万にAEON2回やくら寿司などで

7万おろしたけど くら寿司は病院代

116000いくらで済んだから3000いくら

の釣りから払ったし 

あとAEONシネマやフードコートラーメンセット

血圧計は2~3000円ではツルハ買えず

Amazon注文 

バスツアー代金約7万は 病院代浮いた分あり

72000円あり封筒

預金しても意味ないからそれ使う7.1まで

ゆうちょからアオゾラネット銀行振込み

今日は先にジエットスター、Peach支払う

計26550円 いつもよりはめちゃくちゃ高い

先日行けなかったJUICE武道館時は

ジエットスター5200円くらい

Peach13000円弱 今回ジエットスター12650円

Peach13900円 去年8月中旬?みっぷる

お披露目こイベントはジエットSTAR片道25000円

だったからまぢあり得ないわ~

夏価格

バスツアー前のりはまだ早く東京着くし

翌朝早く東京駅集合だけど解散が8.4の

20時半くらいでそれから蔵前移動

ホテルで数時間しかいなく朝イチ始発京成

アクセス特急なので

東横INNは8.2と4日2回チェックインなので

3日はチェックアウトしないとで

連泊払ってて外出不在なわけじゃないから

慣れてはいても始発きつい

今になりつばきサニコイベント8.5決まったり

5日行き違いで帰るので

AEON飯大体食べ尽くした 悪くなる前に

ギョウザ、塩むすび カップ麺お湯たりなくて

天然水 仕方なくグリーンDAKARA入れた

けどティファールで沸騰させたら塩分飛んだから

甘味も塩味もなく 水だった

飛行機26550円だから27000円おろしても

食費もやばいな 72000円の2000円しかない

やはりタバコやめたら少し ラクになったかも

夜中は確かにきついけど 多少寝たら胸

は安定してる 特に苦しくもなく

午後1時02分