こんにちぽん

禁煙まじめにやってます リアル☆ひろです

帰宅した月曜日夜と火曜日朝?まで

ふかしタバコだけ吸ってとけどその後は

やはりやめようと決意 受付なくなってるし

息が上がるので昨日から完全にやめた

まだ息苦しいけどそれはまだ退院から日が浅いので

今日も早出夜勤から何回か寝て

最後は10時すぎから昼まで

集金パートが来るため領収書シャッターへ

雑草切らないとワヤクチャ 居ない間に

びっくりするくらい生えて

昼から信金にリスト提出へ

あとはセコマで買い物

また飲み物とカップ麺ストックなくなり買わないと。あとは高くてもセコマのカツ丼かなにか買わないと しばらく食べてない

月曜日から今日朝までAEONのオカズ

食べ倒しあとはギョウザ、コロッケからいかな

かつおたたき、メンチ、オニオンサラダ

アジフライなど食べ終わり 

真空包装のポテサラ、きんぴらもあり

入院前のオカズは廃棄しないと 

AEONでパン4つ買ったんだなあ

まだ1つあり 

多くおろしすぎたお金ゆうちょに戻す?

しかしまた入り用だしなあバスツアー代金

とか 灯油もラストあり29000いくら

一番高いじゃん4月分? 

今日もAmazon来たはず

裏口見なかったさっき

血圧計腕式じゃないので安かった

手首式


昨日今さら受け取りしたアンジュ横アリ
チケットヲタ仲間と同じセンターステージ席
列だったみたいでテレビに頭映ってたみたいで
自分も行ってたら映ってたかも

まだ1日延びたバスツアー当落メール来てないな
なんかめんどくさくなった
高いし飛行機も 暑いし8.3~4群馬

午後0時36分