バスツアー当落まさかの1日延期に

やっとメールが3時間遅れて来たけど

たくさんの申し込みにつき当落1日延期します?

支払いも1日延びて29日まで

銀行振込みは7.1らしい 

裏返しで実は定員割れじゃないの?と

勘ぐってしまう おぜちぃでしょ?

竹ちぃならまだしも


夕方にまた信金ATM へ

予定通り旭川でおろした内6万預金

それから残高14000くらい先にあったので

dカードdocomo代金払うことに。

15585円?なので約1600円くらい負担

振込みしたら残高58000円くらい

明日三井住友12965円27日楽天VISA34109円

電気9000円くらい?で足りるかと

それから郵便局に今さらながら

ANGERME横アリチケット受け取りへ

通常ならばファンクラブへ6.16返送だけど

まだHCUでヘロヘロしてる際に郵便局

課長携帯電話にかけて保留言うか入院中なので

配達休止みたいな措置依頼

最初番号聞いてネットから再配達やるも

出来なくて郵便局に問い合わせしてください、出たから伝えたから保留 保存してくれた

みたい?で無事もらえた

課長は休みで不在

しかもセンターステージ席だった

横アリで初めての良席

残念 余計行けなくなり

これで仲間内では二人だけセンターステージ席

もはや暖簾に腕押し 

バスツアー落選でもよいかなと

トーンダウン なぜなら東京集合、解散

飛行機高過ぎ夏は

あと真夏の群馬ヤバい

ホテルはキャンセル料金かからないのですで

に予約済み 東横INN蔵前

8.2前乗り 8.4解散したら寝るだけ 

5日始発で成田空港へ

羽田空港はとてもじゃないが高過ぎる

飛行機

LCCでも15000円くらい片道

今日はAmazonからICレコーダー

買い直し届き明日は血圧計来る

まだ胸が違和感ありおも苦しいけど

完全に今日からタバコやめたので

長生きとかじゃなく辛いのでタバコ吸うと

苦しくなり 受付なくなり入院中

喉渇いてたまらない

朝買ったpepsizero600ミリ

デカビタ飲み干した

あとはグリーンDAKARAのみ

薬飲む用

自販機スーパーは節電で夜中ぬるいし

消防のは冷たいがコーラ売り切れボトル

今回入院2日目!HCUから6階に移る

タイミングで飲み物許可なり 

それだけが救いだった

コーラzeroとcoffee あれは忘れない味

12年前は飲み物許可は2週間くらい

かかったんじゃ?

明日の郵送帯封も作り明日の作業段取りもやり

信金自動振替請求も作成したし

明日提出

本社送金のための隣町農協バンク行き

預金と引き出ししないとだなあ

午後6時16分