ワヤクチャ 草はホウボウ伸びてるわ

シャッター中はメチャクチャ 裏口も

スッチャカメッチャカ

イーライン入院時2つ来たのは小箱

その下は記憶ないがまだ入院前の5.27発送

Amazonパナマハットはシャッターにあり開けたら落下 ずっとそんな宙ぶらりんだったのか

入院早々に来たから

写真撮るのも忘れた どんな状況か

居間も暑さ寒さで崩落

なんでこれが動く?みたいな

ポルターガイスト現象

3480円くらいAEONで買い物も

なんだか食べるの面倒くさ

まだトイレ行ってないが ホールには

水は浸水してないので使わないと水漏れ

しないのか

多分虫だらけだろうか

アースジエット中にあるからなあ

バイトにシャッターたまったら外に出して

ほしいとは言ったけどめちゃめちゃなってた

ずっと雨ばかりで 🏍️🚲️も空気抜け気味

今トイレ行ったら乾いてた 新聞紙、チラシなど

やはり使わないと漏れないのか

虫は少し居たのでアースジエット噴射

予想に反して寒いのでびっくり

ストーブついてたセーブ運転

電気もついたまんまLED

明日は8時45分に信金ATM記帳して

残高なかったら4000円水道料金預金明日朝イチ引き落としなるから間に合えばよいが

16000いくら残高あってもdカードdocomo落ちなかったからなにか先に引かれたんだな

ハガキ来てたから明日払うしかdカードdocomo代金

横アリチケット郵便局に電話したけど

何も言って来なかったからもしかしたら

ファンクラブに返送されたのか?

ならば座席わからずじまい

保管期間16日まで 

22時9分


ヲタから電話あり 間違えて切っちゃい

かけ直し

やたら喉渇く

CCLemon飲み干しAEON購入

バスでpepsizero飲み干し

家にあったソルティライチも

早出して夜勤出ようかな

雨どうだろ

午後11時52分