ついにもらった

いつくれるのか思ってたら

最後の血圧計りにきたので

その前に退院許可証、計画書

外来予約票 薬など

外来は7.30だけどすでにその際に

院外薬局でもらうための病院薬剤師からの

書簡を預り中、封筒

7.30にくれるんじゃなくすでに

基本入院患者の薬を病院薬剤師が

外来患者の薬を院外薬局が調合

9時からじゃなく10時からか外来

やはり昼に着いてからでは遅いので

やはり前乗りがよい形

しかし7.29(月)札幌から旭川来るから

逆にホテル高くて 1万以上

札幌から地元帰りまた翌朝旭川往復

買うよりは札幌から旭川片道2500円

旭川から片道4300円のほう得なのか?

前乗りでもあまり早く外来行けば

ホテルもったいない

7.30は日帰り言うか前日泊まるから

外来終われば帰るからなあ

循環器内科は年寄りばかりなのか

自分の個室にはナースが

我先にばかりに?入れ替わり立ち替わり

人気者かよ

寿司行く話したらついていこうかなとか

10何日ぶりのシャバ、暑そうだ

タクシーで寿司 贅沢

歩くのはまだヤバいし 寿司から駅前

どうするか またタクシーだとイオンまで

だから高くなり でも多少歩かないと

体力つかないし

午前11時41分


545フォロワーやば!

最後の朝飯