明日ち退院で昨日もらった概算12万

だけど特別室は含まないと思うし6600円×11日

72600円 先に休日用の救急外来で

いくらか聞いてからLAWSONでおろすか

先に約20万おろして結局12万で済むなら

また預金に手数料かかる?だろうし提携だと

入院病棟では会計はまったくわからないので

アメニティパジャマとかは後日請求書らしい

昨日日曜日の朝飯までと伝えたから

当然日曜日は昼分はカットされるだろう

請求書から


夕べいろいろ考えたら寝れなくなり

両親が亡くなり5年間糸を切らずに

なんとか持ちこたえてきたのは

ハロプロに強引にひたり

誤魔化してきたが 忙しくすることで

なんか今回の入院で3つの卒業公演

つばきは行かない予定だったけど

JUICE、アンジュと行けなくなり

逆に何も助けてくれなかった言うか

代金もチケット、✈️無駄にしただけで

冷めたと言うか 熱が引いてきた感じ

ブログも見なくなりコメントしなくなり

将来、なんなら退院後明日からのことも

かなり不安で

あと昨日たまたまわかったボイスレコーダー

の低レベル 最初は薬剤師来たから

一時停止して保存して続きから録音

しなおすつもりがファイルありませんから

始まりメモリ一杯ですになり

しかも削除機能もなく 何にも出来ず

1000歩譲ってメモリ一杯としても

削除しないと空き容量作れないし

てか32ギガあり容量一杯なわけがなく

削除もしてないのに録音フォルダ?ファイル

ありませんっておかしいだろ

また別の買うしかなくとりま入院前後に

録音したのは全て消えてしまい

昔買ったやつもまた販売してるけど

いかんせん高い 3800円とか

もう返品期間過ぎたから今回のバッタモンは

泣き寝入り 昨日カートに入れたのは2999円

昨日買ってあった冷やし中華朝飯と食べたが

朝がしょぼくて食べるものなくて

シャウエッセンもレンチンして食べた

7月後半からハード

20日札幌ハロコン今のところ1泊

26日仙台ハロコン前乗り2泊28日バス間に合わず

札幌泊まり翌日帰宅予定が日赤病院外来決まり

29日札幌から地元帰らず旭川へバス移動

前乗りの形で30日外来朝イチ 夕方バスで帰る地元

31日から1日外来早めてくれたが

かなり違うか 札幌から地元帰り

また翌朝旭川向かい翌日31日外来より

昼じゃダメみたいで外来時間

なので当日だと朝イチ向かっても

旭川着くのが昼だからダメ

昨日は夕方前後にバタバタ

ナースにいろいろ相談中にリハビリ始まり

薬剤師来て次回外来打ち合わせやら

希望の月曜日外来を話したらもう決まってて

7.31とわかり そこから仙台の話ししたからか

先生とナース連絡やり取りして30日に

してくれたみたいな

しかし明日は6000円だけど7.29(月)が

旭川市内ホテルみんな1万以上して

一番安くてトリバゴのTripなんちゃら

価格9770いくら

仕方なくそこ予約 wingインター

先払い AEON一括しかなく

逆に30日泊まるほう安かったなら

無意味だったな

札幌から旭川移動

7.28旭川から地元帰るなら札幌泊まらず

済むのに札幌泊まりしかも29日また旭川

泊まりだもんな

仙台から帰り札幌から地元直行バス

出たあとなので1日1本

仕方なく札幌カプセルホテル泊まり

しかも29日札幌から直行バス乗らず

旭川行き乗るから 

明日は駅前バス会社行き6.10の

往復の復路分チケットを24日に変更予約

24日なにするかホテル10時か11時チェックアウト

16時まで長い ツルハで血圧計や

無印でクッションとか買う?

明日は14時くらいに退院して

タクシーでくら寿司 帰りは歩き街へ

AEONで買い物?夜ごはん

街中のスマイルホテルへ

ちなみに6.9は4100いくらだった

ホテルが明日は6000円

7.29は9700いくら

どんなけ

東横INNは会員差し置いて空き室なし

なっててトリバゴには出てて1万以上で

午前10時19分