医療費額出た 12万と特別室は72600円

思ったより医療費安くてびっくり

それで次回外来打ち合わせあり

希望は月曜日で前乗り日曜日だけど

こちらの希望ばかりとは行かないし

しかし言われた日にちが7.31水曜日

仙台から帰宅28日で直行バスがないため札幌

泊まり予定29日帰宅するため前乗りだと

30日また旭川へ

31日当日乗りは昼になるため

どのみち8.2にまた東京前乗りあり

バスツアーの

なので7.31は日帰りまたは30日1泊して

31日帰宅 

地元病院はとりあえず外来中止

その内、旭川日赤から地元へ手紙書いてもらい

診察内容、薬など

7.29札幌から旭川までバス移動しても

外来30日じゃなく31日なので2泊になり無駄

さっきradikoをvoiceレコーダー録音

してたらミュージックパーティー(月)~(木)

オチャノーママルシェ途中薬剤師来たから

一時停止してて 一旦保存して

どこまで録音したか聞こうしたらフォイルありません?

ふざけんなよ なんで消えたかな

どこもさわってなく 少なくともかなり

ファイル消えた 今のレコーダー最初は

いつかのサトヤマネクストからだから

ディスク容量ありませんとかそんなわけないし

エラーすぎるだろ

消えたものは戻らないからまたミュージックパーティーからやり直すしか

外来月曜日希望もすでに診察日が決まってて

あとは従うだけだけど仙台かんねん言ったから

ナースとかあたふたして医師と連絡したりして

仕方ないから7.29札幌から帰りまた30日旭川に

行くしかない もし昼でもよいなら31日

行くけど 16時まで終わらないとならない

まさか外来そんな月尻だと思わなかったな

voiceレコーダー使えないな

しょぼい なんでファイル消えるかな

あとは個室は23日までだけど

食事昼まで含むのか 12万に

午後4時53分