少し心に余裕出たのか

いろんなこと考えてしまう

入院から10日目

退院日が決まり ある意味自分で23日と

言ってしまったので仮に18日言ってても

出来たのか?いや昨日リハビリでチャリ

トレーニング心電図 17日は心臓負荷

かける検査やRI検査などあったし

退院は無理か 17日に退院して帰宅して

18日横浜前乗りにはチケット受け取る時間なく

何日病院居たからって落ち着くかは別として

寝泊まり分だけ特別室6600円かかり


最近思う欲の話し

どうでもよいことだけど入院してると

かなり執着 

今はLAWSONのそうめん

昼から行くとない可能性高く朝買うしか

あとは店頭目立つ場所にあるカレー飯

350円前後 しかしLAWSONのポットが

よいかラウンジの自販機横の冷水、熱湯

の給湯機器がよいか

冷水はあまり冷たくないので熱湯も

あまり熱くないと意味なく

LAWSONポットだとLAWSON前のテーブル

で食べるほうよい?上まで持ち運びはちょっと

ゴミ箱もないかもだし

夕べはカード会社引き落とし額を調べたり

オリコまだ未確定なのか2枚とも0円

三井住友カードはやっと下がり12965円に

ずっと利用してなくても2年くらい

48000円~44000円払い続けてきた

楽天VISAは、まだ34109円あり

電気代金含め56000円くらいまで下がり

今までは最低10万預金毎月必要だった

あとはバスツアー25日に当落だけど

前乗り、解散後の翌朝帰路分

見たら高い!Peachもジエットスターも

ジエットスターが少しマシなくらい

落選したら意味ないから25日まで✈️

予約出来ない





午前7時26分