CSの番組情報すら出ない

テレ朝チャンネル 今日は飛行機使用機遅れ

やら欠航やらいろいろあったみたいで

刃物所持騒動によるエアポート運休など


グッズがイーラインのUFグッズにハロショWebとも

17時からで しかもハロコン夏の当落も17時から

先に当選見て7ELEVEN選択して代役支払い

ヲタにスクショ送り

それからカートのものと今日追加で

39000円超えてしまい 最初楽天カード

使用も認可ならず なんで使えないんだか

毎月返済してるのに

仕方なく🏪払いに

LAWSON1階にあるからゆうちょカード

提携でおろしてからLoppi通してレジ払い

だったらチケット代もLAWSON払えたじゃん

しかし行動範囲広かったのは今日の昼前の

歩行練習5往復2キロだか歩かされ

しかも選択代行ヲタに7ELEVEN頼まれたから

結果的にLAWSONじゃダメ

歩いてオーケーなる前決まったのがハロコン当選

支払い いやOK後だけど まさかLAWSONまで

行けると思わなかったからヲタに支払い

代行依頼した時はまだ前だし

奇しくも同じ17時~ 自分で払うこと選べた

当選して7ELEVEN選択しないでLAWSON

にすれば。イーラインは17時50分すぎまでかかり

ネット重くて カード認可ならず

仕方なく🏪払いに替えてLAWSONにした

まだ外は行けなく 20日が支払い期限だから

ギリギリまだ入院中

医師には23日24日には出たい言ってあり

引き落とし預金しないとならず24日に入れない

と水道25日だしなあ26日三井住友カード

珍しく野球地上波で見たら巨人とハム

しかし巨人ファンほとんどやん

さすかハム進出前まで準フランチャイズ

の巨人人気

急にハム好きに慣れなかったから自分も。


飯せかされて食べたから

食べた気がしなく塩焼そば食べようかな

内緒で。  昔もスイカやらなんやら

買ってきてもらい内緒で食べたなあ入院時



                 39723円

自分が譲ったつばき武道館見易いじゃん
1階スタンドなら


6.14Juice=Juice武道館


6.10つばき武道館

みんな仲間から写真来る

黒歴史に残る3公演当選

3公演見れないやつ

午後8時08分