昨日から考えてた 野望?

1階LAWSONに行き切手、封筒

のほかに内緒で塩焼そば Lチキなど

買いたい思ってたので 達成した

今日は500メートル歩行前後に心電図

計り目安つけるんだったのでまだ結果

出てないがエレベーターで下まで行き

名寄と被るけどLAWSONあり

TULLY'Sまであり パンツもあったけど高いな

封筒は154円 昼ご飯と夜の間食に

焼そば食べる?食べたからってどうも

ならないだろうし 個室特別室なると

1日が明確なり ぼんやりやり過ごしてた

HCUとは違い まだやはり歩くと脈拍早くなり

しんどい 今日500メートルやり

それから部屋でリハビリ あんなに美味しかった

水が今やまずくて水道水?HCUのころは

ほとんど飲んでなくてかわかわだったから

冷たかったし旨かったのに

なので旭川きた時買ってたイオン水

冷やしてじつは飲んでる

ヲタにリサ丸引取券送るため封筒切手買い

あとは出すところだな ポストあるのかな

あとは農協引き落とし請求出せないから

電話してどうするか聞かないと

午前11時48分