有料個室1日目終わり言うか1日目就寝

全然見回り来なくやっと0時にきて

なぜかまた今0時52分にきた 中まで入らず

やはり特別室だから遠慮?

今まではなんとなくナースが消してくれたり

だったので実際何時消灯かもわからず

21時かと思ったら23時? 相変わらずトイレ近くて参る 管を抜いたらずっとしたい

管入れてる時も常にしたい感じも実際出てるわけで 下手なやつやったから痛いまんま

夕べはバレーボール詐欺に

なんだか勝てる相手なのかとずっと見てたら

2セット取り2セット取られまさかの5セット目

15点制まで落とし カナダに負けてるようじゃ

もうオリンピック無理でしょ セルビアとか

に勝たない限り

てか監督久しぶり見たら痩せてびっくり

夢なのかなんか0時過ぎたり2時になにか

あたかもあるような夢?債務間なり

寝間着下を換えたいけどいつ換えたとか

付けてるのかな オムツは下着ないので

仕方なく使い放題コースだけど


今日は14日あーりーラスト

あと夏ハロコン当落日

受かれば7ELEVEN選択してヲタにスクショ

送る 立て替え払いしてもらうので

ほんとは病院下にLAWSONあるから

払えそうだけど付き添い必要下までは。

封筒切手買って別なヲタにリサ丸アルバム引取券も送りたいし LAWSONはATM おろせても

信金カード持参してないから預金出来ないし

引き落としのための そのために

22~23日退院希望出したわけで

あと今月21日農協引き落としも請求リスト

家なので出せなくて 特例で前回と変わりない

からって頼めないかな?

退院してからだと8月に4カ月分なり

6月本社送金も全然なくて自己負担しないとならず

ゆうちょも残高見えてきたしヤバい

入院費用 手術費用など払うし

農協に問い合わせしないとだな

振替請求出せないからと

午前1時16分