看護師長来てみなさん入室希望者が多くて

先にあなたに優遇しましたけど?みたいな

恩着せがましくらわして去った

昨日聞いたら5500円だったのに6階は

3300、6600、9900円しかないと?

3300円はやすいから空いてなく

あまり無作為に入室されなくなり

やはり特別室だなと感じる 病院に貢献してるから

ホテルで普段高くても払ってるから

6600円じゃ麻痺安くはないが高くもない

今日はバスキャンセル 昨日エア・ドゥ解約

今日はジエットスター15日ピーチは特に

解約しないどうせ返金ならないし

チェックインしてないと乗らないとわかるだろうし 待たれることはない

個室移ったら緊張ほぐれたか

10日朝ホテルぶりのトイレ大 

やはりトータルで言うと地元病院行っても

カテーテル手術出来る医師がいないとのこと

名寄に搬送なので自ら旭川に行って良かった

病院のメンツなんかどうでもよい確かな

腕と命を救ってもらえればなんでもよい

サラサラなる薬飲んでても血栓たまり

動脈硬化や心不全も併発

いつバイバイなっても不思議じゃなかったようで

心筋梗塞

一番ピークはやはり咳止まらなかった

千歳アンジュ~仙台ジュースだったみたい

その数日後には息苦しくなり3日で収まりもたまたま血液まだ流れたから良かったが詰まってたら

バイバイだったみたい 

そんで6.7にまた具合悪くなり9日旭川きて

10日朝、検査して診断受けて心筋梗塞です!

だから もう仕事のことやらなんやら

バタバタ

今日ほ旭川暑くてクーラー26℃じゃダメ

個室だから25℃以下にしよう


午後3時04分