HCUから一般病棟循環器内科へ

今日は重症個室なので無料

明日から?個室5500円希望リクエスト中

わずらわしいので個室希望

一気にゆうちょ残高なくなるけど仕方ない

手術などで30万は行くだろうし12年前も

そうだった

ほんとにドラマの世界で江口洋介

松嶋菜々子、山下智久 戸田恵梨香など

居そうな雰囲気で ナースで戸田恵梨香ばり

な似た人に世話なり

最初個人病院から救急搬送な時は

全て身を任せ やられ放題 股はむき出し

尿道に管を入れられ なすがままされるがまま

カテーテル手術も麻酔はしてるも痛くて

股から採血?点滴かな 手首からカテーテル

カテーテル傷から点滴 左腕には血圧計

心臓の苦しさより傷あとの痛みがひどくて

紙オムツも手違いで同じものはかされ

HCU出る時は自販機オーケーなり

病棟来たらトイレ部屋にあるからか

出たらダメとか 自販機買えないじゃん

さっきradiko今週で終わるやつ録音

ミュージックパーティー先週水曜木曜分

そのあとに火曜のマルシェのはすが先に11日の6月しちゃい あとは推しごとノルマ先週分

サトヤマ、AS、爆夜もあり

ミュージックパーティーまだ先週分間に合って良かった視聴期間

結局横アリの望みは絶たれた

チケット受け取りしてないし返送されちゃうかもで 座席知らないまんま返送?

飛行機はエア・ドゥ横アリの往復解約

半分以下返金

明日のジエットスター帰りのピーチは

返金ならないから何もしない

東横INNは昨日蔵前1号館6.13~14キャンセル

今日新横浜本館6.18~19キャンセル

あとはバスは連絡しなかったが旭川から帰り

10日をキャンセル入院したからと伝えたから

もしかしたら札幌往復もわかったのかも

乗らないことが。

アルバイトはコンサートの時だけでなく

非常事態なので毎日とりま依頼

1日920円❌日数

あとはチケットは返金はもちろん無し

記念チケットになる?

今は7月ハロコン復帰向けて頑張るしか

バスツアーもあり暑い群馬で

とりま22~23日に退院を懇願したのは

集金もあるし引き落としの預金しないと

ならず最短25日の水道から26日三井住友カード

など 

残高底ついてきたので父親の遺産?

信金の定期、普通預金なんとか相続しないと






昼前旨かったなあコーラゼロcoffee

わりと美味しい牛肉出たり

カレー出たり

午後4時52分