中途半端に22時半から0時22分まで

寝たからうたた寝はするも寝れずもう4時

いろんなこと頭に浮かび

今日の予定 イーライン注文

本当は8時にアラームして9時には病院向かう

予定でしかし窓見たらじゃんじゃん降り☔

折り畳み傘あるけど面倒

本当は少し寝て6時くらいに7ELEVEN

に朝ご飯買いにとか思ってたに寝たほうが

身体にはよいしパンは2つ昨日AEONで

買ってありも なんか焼そばとかスープとか

欲してる

タバコも昨日夜勤時にセブンスター売り切れで

ラッキーストライク買うもまずいし進まない

意図的に減らしてるし

今日はホテル→病院 荷物駅には預けない雨だし

タクシーで病院 →帰りに同じならびにある

スシローかくら寿司行きたいし

何時に外来終わるかわからないが午前中の

診察なら昼前に終わるかな

あまり朝食べないほうが寿司たくさん食べれるし

帰りは傘さして寿司か

駅まで遠いけど よりによってじゃんじゃん降り

帰るころも傘☔マーク予報

地元もか?

バス中でイーライン注文する

まだあーりー売り切れ2つ再販なってなく

もう出ないのか

昨日行き違いで横アリチケット来たみたいで

不在通知だけどヲタ仲間からセンターステージ

当たったと自慢げに連絡ありLINE

こっちはせいぜいアリーナ→スタンドだろう

センターステージの後ろならスタンドのほう見易い

みんなは今日つばき武道館飛び明日帰り

また14日飛ばないとならない

中2日 自分もしつばき行ってたら

前乗りしないと開演ギリギリなので

中1日しかないそれならずっと向こうに

いたほうがよいがホテル無駄にかかり

9日~6泊になりあり得ない

寿司食べたらまたAEONで休憩だな

フードコート何も食べずに

月曜日は空いてるだろうし

またバス時間前にAEON食料買い込み

13日は早目なジエットスターだから

いつもよりは蔵前ホテル早く着くので

翌日武道館までゆっくり

いざ武道館終わりは飲み会なんて

出たらまた翌朝始発なのでピーチ

馬喰横山なら神保町からすぐだけど

蔵前だとどうだろ

22~23分か220円

九段下から都営新宿線馬喰横山降りて東日本橋へ移動

乗り換え都営浅草線 蔵前

森下から大江戸線でも行けるが時間長い

29分 神保町からなら春日まで行き

大江戸線で蔵前22分

横アリは、はじめて新横浜東横INN本館泊まり

バスはプリンスホテル行き

新横浜行きだと歩くので

羽田第2からは16時55分乗らないとプリンスホテル止まらない 17時台は

エア・ドゥ着予定が16時40分無理だな

到着ロビー急いでも 

17時55分のしかプリンスホテル行かない

別に急がないので羽田空港で時間潰すか

18時37分プリンスホテル着

プリンスホテルから東横INN調べても出ない

ただ新横浜から東横INN本館は7分かかり

プリンスホテル下車のほう、近い

かなとも卒業の時ヲタについて本館まで

付き合ったから

新横浜東横INNも前乗りだから翌日ゆっくり

午前4時50分