決めたら早い キャンセル無料っても

前日までなのでもうダメだし今日予約なので

ホテル

2条通りの新し目なホテルRホテルズ北海道旭川

agodaから予約 クレカ以外にペイディ後払い

ありそれにした クレカ使いたくないから

手数料390円かかるから4177円+390円

計4567円なら他にもホテルあったけど

イマジネーションで決めた

ホテル予約したらもう行くしかなく

病院は前に何かで行ったことあるなんちゃら

法人のおっきい病院思い出して診療科見たら

循環器内科、呼吸器内科もあり

教授クラスがかなり居るので

再診だと専用の機器に診察カード入れたら

予約も不要 月曜日朝から行けば帰り夕方まで

終わるだろうし バスは朝予約して

バス往復7700円は給付金から使い

明日旭川着いたらATM で引き出す

いくらかかるかわからないが3万くらい

おろすかな

手持ちも7000円あり 日曜日ゆうちょでも

手数料かかるのかな? 地元は日曜日13時まで

なので13時過ぎから手数料なのか?

旭川は。

着いたらまずフードコートで昼食べて

14時10分からあぶない刑事見て

16時25分に終わりホテルで食べる分AEON

で買い物 それからチェックイン

チェックイン時間選択なかったな

あとは10日までの次回のアパホテル代金

ペイディ払い5390円払わないと

明日払うかな 明日のホテル浮く言うか

まだ後払いだからその分アパホテル分払う感じ

いつの分だろアパホテル

わかった11.1のYAZAWAきたえーるの日

先払いじゃん後払い言ってて

Rホテルズにはagodaが立て替えなのか

ペイディなのか

agodaが立て替えた分をペイディが立て替えか?

自分はペイディに払うから

病院にホテル、バス予約 あとは映画は

明日機械かカウンターで支払い

AEONカードさ払いじゃないとポイント付かないのかな いつも事前にネット予約して決済

してたから明日は現地払い

薬手帳、診察カード、保険証用意済み

あとは金だな

決めたら早い

診て検査かかっても何でもなかったら

こしたことないし

いつから聞かれたら5月中旬からで

しばらくなくて6月今回金曜からかな

地元で心電図レントゲンしたのは?

2月15日かな調べたら

その日は採血、尿検査はなし

基本1年に1回くらいだから心電図レントゲン

採血は毎回してるけど

4月末から5月中旬まで謎の咳が止まらなかった

寝方、寝相が原因ならデカイクッション

して負担減すか逆に胸苦しいか

明日例え治まってもちゃんと月曜日診てもらう

そのために行くんだから

ペイディってバーコードじゃないん?

前回バーコードだったのに

アプリインストールしてないし アプリ以外

だと入力番号だしLAWSONめんどうだから

Loppi7ELEVENもアプリなるから

セコマでいいかな前回セコマ選んで

バーコードスクショしたつもりもなくて

旭川駅前のセコマで支払う

日曜日のほうよいかな

どのみち払うから地元にいても

月曜日おろすつもりだったのか今日は

dカードdocomo代金足りるかわからないから

3000円預金したけど

ゆうちょでいくらおろして預金するか

頭になかったしdカードdocomo代金

午後11時45分